この夏に、想うこと3 | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

今年もいつもの私信です♡




3回目だし、どうしようかなぁと思ったけど
やっぱり書いちゃう( *´艸`)




まだ夏は終わらないけれど


3度目の夏はやっぱりとてつもなく楽しくて

もう何十年もお友達だったんじゃないかと
自分でも不思議に思うほど、なーんにも構えずにそこに居られるお友達♡

あなたはあなたの空の下で
私は私の空の下で

それぞれの生活の場所とスタイルは違っても
いつもそばに居て支えてもらってるなぁって
実感してます。


みんなに会えて良かった。

みんなと繋がってることが
私を強くしてくれるし
優しくしてくれていると感じます。



遠くから来るあなたがいるから
年に1度、みんなで集まろうねって♡

この歳でそんなお友達に恵まれたこと
本当に感謝でしかありません。


今年も楽しい夏だったね。

もう来年のこと考えてるのは
去年と同じだね(笑)


鮮やかな色の日常をありがとう♡
 
みんなのおかげで楽しいです( *´艸`)



また来年ね♡

遠い空の向こうにあなたの笑顔を思って
私も毎日笑って過ごしたいと思います。



お家に帰るまでが遠足です。

良い旅路を♡