いよいよ明日は♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんわんこ犬


台風が接近してきて、こちらの地方も風の音が強くなってきています。

何事もなく通り過ぎて欲しいと思います。




さて、こんなお天気ではありますが
明日はいよいよ

検察側の罪人初日♡


でございます( *´艸`)( *´艸`)




お天気もアレだし、どうしようかなぁと散々悩みましたが、明日の朝一番の回でチケットを予約しました。

朝から沖野くんなにのちゃんに会いに行ってまいります♡


こちらの地方では今週検察側の罪人の特番が放送されまして、ドキドキが加速しております。

雑誌祭りは去年のラストレシピ以来の鬼祭りで
( ̄^ ̄゜)( ̄^ ̄゜)( ̄^ ̄゜)
ついて行くのに必死ですが、少しずつ出されるそのテキストに、なんだかドキドキしていました。


が!!

それも吹っ飛ぶほどの素敵な特番♡♡♡


キムタク兄さんが!
にのちゃんが!
ゆりこちゃんが!

なんとも魅力的で、楽しみすぎて寝れなかったらどうしよう←みたいな(笑)


速攻で朝イチの回を予約した次第です( *´艸`)
お休みとってて良かった♡


と、言うことで明日は朝からお楽しみですが


もう一つお楽しみが控えております(*´ω`*)


沢山リブログしていただいております。
ありがとうございますラブ


どなたでもご参加いただけまふ♡
皆さまの参加をお待ちしておりますねー。

参加表明はコチラ♡からどうぞヽ(*´∀`)ノ


楽しいお祭りになるといいなー♡




では、皆さま台風にはくれぐれもお気をつけて!




あ、ちょっとだけお知らせです。

大宮夫婦番外編のtruthを下書きにさせていただきました。
途中のままになっていることと、それでも時々いいねをくださる方がいらっしゃるので何となく申し訳なくて( ̄▽ ̄;)

また、続きを書けるようになったら再アップしたいと思います。