なにわでこんにちは♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

ただいまー♡
いきなり(笑)


みんなの所でご存知の方も多いとは思いますが
ワタクシこの週松、浪速の地へ行っておりましたー!



いつものお友達としゃちほこ駅で待ち合わせ♡
待ち合わせ場所の名前が違うことに、着いてから気づくも←え?
無事に合流成功♡

お土産もあっという間に買い終わり、のんびり駅に向かいます♡
ここから向かうは浪速の地♡


電車に乗ったらるるるーんとするだけで目的地の駅に到着。

着いたよーとお知らせすると、すでに着いてたお友達から『改札に迎えにいくからこの改札に来るんだよー』と、優しいお声が。

とりあえず目の前のエスカレーターに乗ったら、ちょうど言われた改札の名前が看板に!!

♪・:*:・・*:(´∀`人)ついてるっ★


改札の向こうに懐かしいイツメンの2人♡
ふりふりしてるおてても見えて、あそこにいるー!って言いながら無事合流ヽ(*´∀`)ノ


今年は珍道中じゃないもん(・∀・)
異次元もなかったし(・∀・)
普通(笑)



初めましてのお2人もとっても優しそうでほっとしてる間に、もう1人のイツメンも合流ー!


今年は順調だぞ♡と、早くから予約していた場所へとぞろぞろ移動。

途中
素敵なにのちゃん♡を撮影しようとしてスマホを落とした私に、落ち着いてーの声(笑)

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
通常運転でふ。

無事に撮影したら再びてくてく。




てくてく歩いて着いたのは
コチラー♡


やっと来れたよ!
すごかったのー!

噂どおりの嵐さんまみれな店内で、素敵な映像を見つつ各担当に萌え萌えして、ご飯や飲み物も堪能堪能♡




素敵な店内でウワサのおトイレもちゃーんと使ってきました!!

ドキドキするけど眼福でふ( *´艸`)



たくさん楽しんでお次はお宿へ←早い(笑)


今年はキッチン付きのお宿にしたので、みんなで買い出し行って、空行貯金の貯まったワタシがお料理担当です。


ちなみに空行って
こんなのです(・∀・)

これは出発前日の夜、興奮やら何やらでなかなか寝れなーいって言ってて、でも寝よーうねって言おうと思ったらこうなってたわけですが.....

ナゼダロウ???



まぁ、いっか←


歯みがきしてるのに吹き出しちゃうから、やめてー!と言われつつ空行貯金は増えていくのでふ。


みんなの危機を作り出してるので、お詫びもかねてご飯作ったけども、かなり手抜きでごめりんこです♡
みんなが美味しーって言ってくれてよかたのー♡

翔さんチャーハンも美味しかったおねがい

美味しいお酒も準備完了ー!


いよいよ今回の旅のメインえべんと♡

』で嵐会♡

気合で持ち込んだデッキをスイッチおん。

萌えポイントやら何やらで盛り上がって、お酒もすすむー。

と、そんな中

本日のスペゲスさんとーじょー♡♡♡

実在しとった(・∀・)
素敵な美人さんに初めましてのご挨拶。


その後も夜遅くまでみんなで楽しくおしゃべりして過ごして、地元組さんは帰途に。


バイバイしてからもダラダラ話し続けて、12時をだいぶ過ぎた頃就寝(笑)


翌朝ぼんやりしつつもなんとか起きて、目的地へしゅっぱーつ!するも、基本のんびりゆるゆるモードな私達。

少しお待たせしたけれど、本日も優しい2人と合流して、向かったのはコチラ♡
あんなに人が溢れかえってるのは、しゃちほこの地では見たことないの(・∀・)

暑いし苦しいし、ヘロヘロになりつつなんとかお写真チェックしてお会計へ。

いやぁすごかった(笑)



その後、カラオケ屋さんでご飯食べつつ『こんなの初めて♡』な櫻葉のおふたりを鑑賞して、ここがいいのー!やら可愛ええー!やら叫んで(笑)


いよいよお友達とお別れの時( ̄^ ̄゜)

ひしっとハグして駅でバイバイ( ; _ ; )/


また会おーね。
来年ねー♡



そして、次の出発までを再びカラオケ屋さんへ。

歌ったりおしゃべりしたりで、楽しい時間はあっという間に過ぎて、次はひよこちゃんをお見送りー!


途中の駅で2日間お世話になった初めましてなお友達ともお別れ( ̄^ ̄゜)

また会おうねー!!


そしてひよこちゃんともお別れの時間( ̄^ ̄゜)

しかし時間の関係でドタバタとバイバイ。
やはり(笑)

またねー。
あ、もうすぐ会えるんだった(笑)


時間ギリギリな電車を目指し駅までを早歩きでぐぐーんと歩いて、半分外人なお友達ともここでお別れ( ̄^ ̄゜)


あー、やっぱり寂しいよー!!!

また来年ねー!

と、名残りを惜しむ時間も無いほどに←


最後は2日間やっぱりお世話になりっぱなしだった初めましてなお友達とお別れ( ̄^ ̄゜)


ありがとうー♡
楽しかったよー!

また会おうねー!


手を振ってエスカレーターに乗り込んで、方向音痴なしゃちほこ組、なんとか目的の電車に乗車完了ー!


ほっとするも電車酔いしたワタクシ、ぼんやりしつつも薬を飲んでしゃちほこ駅につく頃になんとか復活。


在来線に乗り換えで、ちょっとしたハプニングがありつつも←

最後の最後は、いつもの素敵なお友達とバイバイデス。

でもすぐ会えるモーン♡と、笑ってバイバイ。


タイミングバッチリできた電車で地元の駅へ。



あー、楽しかった♡

イツメンのみんなー!
初めましてのみんなー!

本当に本当にありがとうー♡


今年も素敵な夏休みでした
ヽ(*´∀`)ノ


また来年も遊ぼーね
💙💚💛💜❤