|ω・`)ひょこっ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちは。


暑すぎる2日間を生き抜いて
日曜と月曜午後から夜までお外でがんばったグラサン



本日、ものっすごい眠いっす(。-_-。)



熱中症も熱射病も回避出来ました

クーラー病も治りました




が、風邪気味だったのは治らず(笑)

昨日から喉が痛くて絶不調でございます。

折角のにのちゃんの晴れ舞台のワイドショーも
ゆっくり見られてないし、お薬もらいに行くついでに行った本屋さんで買ってきた雑誌もぱらっと見ただけで(´・-・。)

本日はお家にひきこもってめす。


テレビ誌買いに行きたいなー

でも眠い(。-_-。)


夕方、病院行ったらついでに行こうかなー。

人生初の日経ウーマンを買う日になるかもでふ。

キムタク兄さんとのハグもゆっくり見たいなー。

可愛かったなぁ(。-∀-)ニヒ♪



何やらザワつく界隈あるけども

私は全く何とも思わない。


にのちゃーーーん


映画観にいくよー♡

アニバーサリーも楽しみにしてるからねー♡



映画は2度目の最初のシーンを観た時の気持ちを知りたすぎて、なるはやで2回行きたいと思ってます( ´艸`)




とりあえず、2、3日大人しくしてマース(。-_-。)