夏疾風!!素敵いいい♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんはグラサン

昨日のMステ素敵でしたねー♡


真夏の太陽の下
キラッキラな嵐さんの笑顔に

ズキュン( *˘ ³˘)ー♥ー>

で、ございました♡


そこからの夏疾風生バージョン♡

正直、ダンス部とのコラボはもういいなーって思ってたけど←

いやいや、そんなこと思ってた私が悪うございました!!

土下座ー!_|\○_


すんごい良かったヾ(*´∀`*)ノ


躍動感溢れる高校生と
可愛らしい嵐さんおねがい

本当に何度見ても素敵だったー!!


あ、画面のお写真は編集がすんごい疲れるので
しばらく載せるのをやめようと思いまふ。
↑どうでもいい情報(笑)


夜も暑いのに、素敵なパフォーマンスを見せてくれた高校生の皆さんと、もちろんお昼に頑張ってくださった皆さんも!

そして、嵐さん💙💚💛💜❤


本当にありがとうございました爆笑








さて、そんな昨日のシャチホコ地方は


こんな( ̄▽ ̄;)


仕事で外出たら3秒で焦げると思うほどの強烈な陽射し.....

暑さが桁違いでございました(・-・)

そう言えば、その前の日は灼熱の暑さって出てたな…





今日は37℃で、何となく過ごしやすい気がするという恐ろしさ(笑)

人間の適応力って凄いなぁと思います(・∀・)






そして


週間天気予報のギラギラ太陽がもう普通に思えるけども、呑気に笑っちゃいられない。


明日、明後日とワタクシお外で地元のご用事でございます(・∀・)

朝から設営
夕方から本番が二日間(笑)


毎年のことなので慣れてらー!

しかし、こんなに暑いのは初キョロキョロ



でも、甲子園であんなに素敵なパフォーマンスをお昼間にしてくれた嵐さんよりはきっと楽チン♡



冷たくなるタオルとか
衣服を冷やすスプレーとか
熱中症対策バリバリでごんざりまーす!!