参加しました | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんはニコニコ


さてさて本日締切だったコチラ♡




私も参加してきました!


散々悩んで、ぐるっと悩んで
ギリギリまで考えようかなぁと思ったんだけども、直前は混み合うかも!ってことに気づいて、土曜日送信ポチッと致しましたチュー



シングル曲も迷ったけど
それ以外の5曲は選べなーい!!
あれもこれもいい!
コンサートで聴きたい!!

うおーーー!
どうしたらええの?


と、思いつつも
よっしゃ!

今日のフィーリングで決めよう☆d(´∀`*)


と、言うことで私の選んだ5曲は

コチラ♡


どれも映像と共に頭にこびりついてて
やっぱり生で聴きたい曲ばかりラブ



Still...はステージから伸びた5本のライン上に5人がいるあの映像が好きすぎて。
もちろんにのちゃんのソロからはじまるバージョンも大好きだけど、やっぱりあのステージを見てみたいなぁなんて思ってしまう。



ファイトソングは今日もがんばろうって、思わせてくれる曲。
いつだって前を向いて努力するっていいなって思わせてくれるのが嬉しい。



スーパーフレッシュはあの一列がたまらなくて、曲調もとても好きな曲。
チーム感、感じるんだよねぇ。


attack itは、にゃーなにのちゃんが可愛くて♡
歌うのが難しいって言ってたけど、やっぱり生で聴くのは格別で。
もう一度聴きたい曲でふ。



5×10 これはねぇ。
外せない。
空へ昇るたくさんの風船と見上げる嵐さんたち。

その光景とは違っても、やっぱり5×20で歌ってほしいって夢はあるんだ。






史上最大規模だもんね。

きっとみんな行けるんだ!!


どんな曲が選ばれるのか
どんな演出で魅せてくれるのか

ほんとーに
ほんっとうに!!

楽しみすぎるるるるー💕



それと

ウラ嵐マニア2
5×20ビデオクリップ集

期待してるのは私だけじゃないよね?



近づいてくるアニバーサリーyear

楽しい気持ちで楽しく過ごしたいなぁ♡






で、話は変わって

土曜日の夏疾風の初披露
素敵だったなぁ(o´Д`o)ハァーン♥


屋上で乱れ髪にのちゃん
耳かけさとぴ

はうーん♡



ワタクシ久しぶりにリアタイしてましてね

あまりのにのちゃんの可愛さにお友達に((*///Д///*))イヤーンって叫んで

いざ!リピろう!!


....,




.............



........,...............










録画されてない.............













『録画されてなかった…』


って、泣きがはいる私に、優しいお友達がダビングしてくれる事になりましたおねがい

いつもありがとうー♡



てなことで、画像はありません(笑)



でもねぇ、大好きなブロガーさんが
私の言いたかったことまるっと詰まった記事を書いてらして♡

4回読んでむふふ( ´艸`)してました♡



さて、今夜は一昨日やっと受け取ったコチラ♡
を、しっかり楽しみたいと思いますラブ




うん。今日も幸せ💞

るるるるるーん🎵