岡山、広島、愛媛の皆様へ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

先ほど、目にした広告です。

ご存知の方も多いかとは思いますが
もしもご存知無い方がいらしたらと思いました。





docomo、au、SoftBankさんが
Wi-Fiを無料開放しています。

災害用統一SSID
『00000JAPAN』
(ファイブゼロジャパン)

こちらを選ぶと無料でインターネット回線を使えるそうです。

岡山、広島、愛媛の皆様

大変な状況の方も沢山いらっしゃると思います。
私に出来ることは本当に少なくて
少しでも被害の少ないことを
少しでも気持ちが温かくなる瞬間があることを
祈るしか出来ません。

くれぐれもご無理のないように。
私もLINEのポイントで募金をしてきました。




他にも多くの地域でたくさんの被害が出ていますね。

私は私のできることを
出来る場所で。


皆様のご無事をお祈りしています。