こんばんばーん♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

Music day  終わりましたね。


果てない空のにのちゃんも
findじあんさーのにのちゃんも


大宮企画の嫁なにのちゃんも♡



みーんなみんな可愛くて最高でした(º﹃º)



あー、私やっぱりにのちゃん大好きなんだなぁ
大宮さんが大好きなんだなぁ

そしてそして

嵐さんが大好きなんだなぁと


再確認した時間でしたおねがい





お写真は撮っていません(笑)

何故なら苦手だから(笑)


と、ゆうことで言葉だけです。
お写真はたぶんもう、そんなに載せないと思います。


ふとした仕草が色っぽくて
かっこよくて
可愛ええにのちゃん♡

今日は嵐さんみーんな素敵なビジュアルでしたね。

みんな楽しそうで堪能しました♡


風船ハーモニカは、亭主関白と何だかんだと旦那を立てる嫁が素敵でしたし♡


モデルズは潤くんの昔から変わらない素直さが可愛かくて、相葉さんの優しさと頑張り屋さんなところが光ってましたね♡


あー、本当に素敵な企画でした♡


お2組とも本当にお疲れさまでした!
ありがとうございますラブ



色んな意見はあるでしょう。
だけど私は嵐さんの全てをyes( ・ㅂ・)و ̑̑と
受け入れていきたい。

どんな時もその場で出来る精一杯を届けてくれていると信じているから。

そんな5人をこれからも全力で(←私なりの)応援していきたいと思います。




と、いうことで



ワタクシ


復活いたします♡爆笑






まだお話は書けてないし
たぶん不定期更新でふ。


だけど色々おもっていたこと
ここを休む原因になったこと

スッキリしました♡



いつも支えてくれるお友達と
ずっと優しく見守ってくれていた皆さんに
感謝の気持ちしかありません。


また不定期更新でノロノロです。

だけどここに居たいと思えるようになりました。



ゆっくりここで過ごしていこうと思います。


待っていてくださった皆さん
ありがとうございました。



またよろしくお願いします。


(*´³`*) ㄘゅ💕