七夕のお願いごとは何? | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

 今年も七夕が近づいてきましたね♡



お久しぶりです。


すっかりのんびり過ごしていて

少しブログから、Amebaからも

離れていました。



お休みするきっかけになった気持ちの疲れはずいぶんスッキリしてきて、今は私に出来ることはやったし、ここからはもうそんな自分の気持ちからも自由になろうと思えるようになりました。



最近、リア充なので(笑)それもいい影響なのかなーなんて思ってます。



ブログの方はワクワク学校のレポも途中で、お話もまだまだ途中のものもありますが、もうしばらく、のんびりお待ちいただけたらと思います。



ほとんど更新もしていないのに、お話にいいねがついたり、メッセージをくださったりする方がいて、幸せだなぁと嬉しい気持ちです。


いつもありがとうございますおねがい




さて、今年の七夕のお願いは.....



やっぱり『世界平和♡』



今年も(笑)ですね。



国内も国外も世界中で色んな問題があるけれど

やっぱり戦争は嫌だなぁと思います。


何かをすることは出来なくても、そう思うことが世界を平和にしていくんだと信じています。



いつか、戦争や兵器の無い世界に。



ずっと、そう思える自分でいたいと思います。




そして、もうひとつ。


嵐さんの20周年が嵐さんにとっても、私たちにとっても素敵な年になりますようにおねがい



みんながanniversaryコンに行けますようにラブ

💙💚💛💜❤










星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印