渡海せんせぇえええええ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

ぬおおおおおおおおおおおととおとおおおおおおおおおおおおおっ




ちかれた(´;ω;`)




Σ(´□`;)


取り乱しましたm(*_ _)m





ブラックペアン最終話っ!!


見終わっちゃったよーーーーー!!!


寂しいよおおおおおお(´;ω;`)




あ、ネタバレ含みますので
知りたくない方はご注意ください⚠⚠⚠













ええかね?



では、改めまして




世良っちー!!!
権太ぁ!!!←呼び方(笑)


気持ちわかるのおおおおお(´;ω;`)







初っ端からエロい愛人みたいな渡海先生にやられて、お友達にひいいいっと叫び
↑教授のベッドに腰掛ける姿は愛人にしか見えんっ!!




回想シーンの可愛さにやられ



ニヤリにやられ



床ドンで鼻血吹き出し←スタンプです(笑)



手術姿にやられ


涙ポロリで死んで←1回目


手術室をでる姿に倒れ



旧館前でもゾンビってるのに涙して



留守電を聞く姿に色気ボンバーで死んで←2回目



世良っちの叫びと
廊下での邪魔に鼻血ぶーで死んで←3回目



動き出した佐伯教授の心臓と渡海先生の表情に涙チョロリして



目覚めた教授とのシーンでポロポロ(´;ω;`)




必死な世良っちにお米を炊かせて
去っていく背中に
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。

世良っちー!
権太ぁ!
↑ネタバレ冒頭に戻る(笑)



ってなってたら…





『邪魔』
『一千万で揉み消してやるよ』



ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!









ちーーーーん











ちかれました…



ブルレイBOX予約しました←(笑)
元気やないか?

いえ、今朝予約したんでふ!!!



はああああああああ


しばらく渡海先生ロスで死にそうですが
その前にリピ地獄でちぬっ!!!




みんなぁ


ごんざろーね
!!!!
↑どんなブログ(笑)



では、リピの旅に出てきMars♡




いつもドラマ中に鼻血やら
叫ぶやら
倒れるやら
泣くやら
うるさい私に

テイッシュをくれて
よしよししてくれる
優しいみんなぁぁぁぁ♡


ありがとう
💙💚💛💜❤

愛してるう♡

では、今度こそリピの旅に

(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪