ワクワク学校レポ① | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

|ω・*)
チラっとコソッと♡


ワクワク学校のレポ少しだけ書き終わりましたので、出していこうと思います照れ


しかし、この後はまだ白紙のため明日も出せるとは限りませぬので、そこんとこヨロシクでございます(笑)




と、いうことでドゾー(*゚-゚)っ





2018.6.9satレポ①







お昼過ぎに大阪に到着♡
母と息子を引き連れて、ブブーンと車で京セラドームまでやって来ました!


ドームで待ち合わせたAちゃんと一緒にグッズを見て、私はごっそり散財して(笑)


それからゆっくりご飯を食べて、それでもまだ時間があったのでイオンで少しお買い物をしてふたたびドームへ・・・トコトコ((((((((((っ・ω・)っ


あまりの人の多さにめげそうになるAちゃん。

去年の記憶を辿って、そういやすごかった…と遠い目になる私(笑)


なんとかドームの外周に辿り着いて、ポチポチ連絡を取ること約10分。


会えたらいいねーって言ってたNさんと、入場前にギリギリでお会い出来ました。

突然の事だったのに、私の分までお土産を持ってきてくれていたNさん!!

ぬおおおおん(*ノД`*)・゚・。

憧れの東城ひよ子♡

後日、美味しく頂きました
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


Nさん♡

ありがとうございます(*´³`*) ちゅー♡


なのに、ご挨拶だけで入場してしまって本当に本当にごめんなさいっ!!

今度はゆっくり会いましょうねー!!


と、ドタバタしつつAちゃんともここでお別れ。


それぞれの入口から入場でふっ(*-`ω´-)9



おトイレも済ませて無事、一塁側下段に着席♡


部員のセクゾくんのお写真は見えるけど

部長の嵐さんのお写真は、モニターとドンかぶりで全く見えず(笑)


仕方ないので双眼鏡でステージやらセットを見て、その後はひたすら双眼鏡でAちゃんを探す私♡←(´・∀・`)むふ

しかしあまりの人の多さにクラクラして、酔いそうになったので諦めました(笑)

残念だφ(..)






そしていよいよワクワク学校始まります♡







ここからはネタバレ注意⚠



記憶の限りを振り絞ってレポします!


が、なにぶんニノちゃんばかりガン見していたので若干(?)記憶に偏りがあります(・-・)


そこはどうぞお許しくだされ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ





それでは、大丈夫な方のみ

続きをどぞー♡




モニターには各部長の映像が出てきます!



順不同ですが


にのちゃんは、なんとブラックペアンの渡海先生のあの休憩室から映像スタート。

二段ベッドの向こう、ソファーに座る渡海先生。

見つめるタブレットの画像に嫉妬するほど素敵な渡海先生が....目をしばたかせると、にのちゃんの表情に。

そして嵐學のマークを胸にあてたらぐるるるーんと回って飛んでいきます。




翔さんは小さな会議室のようなお部屋でデスクに座っての作業中。

そこからのピタゴラスイッチ(笑)

最後にびょーんと立ち上がってきた嵐學マークからの瞬間移動です。




潤ちゃんはなぜか陶芸で、器を外した糸底に嵐學マークからのぴょーんと瞬間移動。



大野さんはキャンディ屋さんで、どこを切っても金太郎飴な作業中のお兄さんをガン見。

その飴の中の模様が嵐學マーク。




相葉さんはワンコとフリスビーからの嵐學マーク。




なんか、記憶量に偏りがあるな(・-・)



いや、そこは仕方ない。

やっぱり自担ガン見だし(笑)



予測はしてたけど(去年の相葉さんが貴族様だったから)、それでも家よりかなり大きな画面で見る渡海先生の破壊力たるや!!


仮眠室の画像が出た瞬間のどよめき!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



電子カルテを見る渡海先生が、にのちゃんに戻ったのが表情だけでわかるとか!!

いやーーーーん…(*ノ▽ノ)♪


ちぬっ!!



と、内心興奮する私の右隣は息子。

「ブラックペアンきたねー」

と、少し嬉しそうに母を見て言ってくれました♡

ニノ担な母を理解してくれるいい息子です(笑)



そして左隣には明らかにニノ担なお嬢さん!

ものすごい叫び声に愛を感じました( ̄▽ ̄)ニヤリ




そんなこんなで興奮冷めやらぬうちに嵐さん登場でございます。


徒歩で登場する嵐さんが、もー可愛くて愛しくてたまらん気持ち♡←どんな(笑)

いっぱいお手ふりしながらステージへ歩く姿を見てるだけで、もうなんだか嬉しさMAX!!



可愛い後輩のセクゾ君たちも呼び込まれ、いよいよワクワク学校始まりです!!



部活の勧誘はまだ始まってもないのに、すでに長い(笑)



とりあえず次回に続く←え?




( ・ㅂ・)و ̑̑