皆さん、大丈夫でしょうか? | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちは。

朝から我が家も揺らっとなりまして
ドキドキしながら仕事に向かいました。



我が家は、テレビをつけていたおかげで地震速報が鳴り、なに?と思ったスグあとにゆらっと揺れました。


関西は大きく揺れたとニュースで流れていましたが、スマホに入る情報でも大変な状況になっているのがわかって、関西、特に大阪の皆さんは大丈夫なのかと心配になってきました。


幸い、関西方面のお友達はみんな大丈夫だったようでほっとしています。


まだ余震もあるようですね。

皆さまお仕事など出かけなければならない人も多いと思いますが、どうぞ気をつけて、決して無理はしないでくださいねー!!!


と、ご無事をお祈りします。