大宮夫婦 結婚しようよ あとがき | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

ついに、終わりました。


待っていてくださった皆さま。
本当に本当にありがとうございます。

やっと、最終話をお届け出来ました♡

楽しんでもらえたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*



さて

実はこのお話、去年のにのちゃんのハピバとして書き始めたものです(・-・)←え?(笑)


結婚しようよエピソード0
が、去年のおたおめストーリー♡

そこから1年後...

やっと完結いたしましたー!!!



((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪

浮かれてるぜっ口笛



この1年、色々ありまして
現在ブログはお休み中ですが、やっぱりお誕生日のお祝いはしたいなーって、直前に思いまして。

コソッと出て参りました。



書きあがったものの何となくしっくりこなかったお話を読み返して、少し手直しをして満足出来るものになりましたので、皆さまにお届けさせてもらいました。


私としては、いつもの大宮夫婦にやっと戻ったかなぁと思っています。


ラブラブファイヤーな大宮夫婦の、結婚に至るまでの最初の山をお届けしました。

大好きだからこそ臆病になってしまったにのちゃんと、そんなことは分かった上で全てを受け止めて、その手を引いていく大野さん。

揺れ動く気持ちを大切に書いたつもりです。

きっとまた、不安になることもあるだろうし、ケンカする日もあると思うけど、この日のことを思い出して仲直りしてくれたら良いなと思います。
書いとるのは誰だ(笑)



結婚式はどうしたのかな?
みんなにはどんな顔して報告したのかな?
相葉さん泣いたかな?


などなど(笑)

まだまだ気になることはてんこ盛りですが...

それはまた、別のお話♡
と、いうことで。


いつか書けたら良いなと思いますおねがい



久しぶりにブログを書いて
やっぱり楽しいなって思いました。




それではまた(*´∇`)ノ 





(*∩ω∩)モーイーカイ

|∀・)ジー |)彡 サッ!!