こんにちは☀ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

雨が上がったら、とんでもない暑さ( ̄▽ ̄;)

伝えられる被災地の状況に胸を痛めることしか
できず、歯がゆい気持ちです。

暑い中、がんばる人たちに少しでも安らぐ瞬間があることを祈らずにいられません。

私は私に出来ることを。
そう思って日々をきちんと過ごそうと思います。




さて、そんなワタクシ。

復活宣言をするも、お話は全く書けておりませぬ(・-・)


月曜日から喉が痛くて、火曜日には水を飲んでも痛い始末になりましてキョロキョロ

こりゃダメなやつかなーと、病院行きましたら案の定『扁桃腺腫れてるねー、膿ついてるねー』と、あっさり言われました。

いつもの通り抗生物質で治療だろうなぁと思ってたら、先生が熱があるはずなんだけどなぁと呟いて、まだ平熱ですよと伝えると『これから出るのかなぁ。こんだけ腫れてたら熱あるはずなんだけどなぁ』と、さらに呟いてキョロキョロ


『うん、点滴しとこう』とキョロキョロ


なかにお、心の中で「またか.....」と。
何しろ扁桃腺も気管支も弱いので、2年に1回くらい点滴のお世話になってるので、慣れてる(笑)

ものすごく近所に新しい病院が出来たので、今回はその新しい病院に来てみたんだけども、診断はいつもと同じ←

先生すごく優しくて、ついでに血液検査で炎症反応出てるか確認してくれて、なおかつ二日後にもう一回来てねーとキョロキョロ


そんな訳で昨日も病院行きましたら『あー、少し良くなってるねー。もう一回点滴しとこうね』と、2回目の点滴(・-・)

いや先生、それは過保護で無いかい?と思いつつ大人しく点滴されて、また二日後の予約もされてきましたキョロキョロ


おかげさまで喉の痛みはもうほとんど感じないくらいですし、結局熱は1回だけ37℃になったけどすぐ平熱になったし♡

明日は点滴なしだとええなぁと、思いますグラサン



そんなこんなで、お家ごとやら、お仕事やら病院やら、バタバタしとりますので本格的な復帰はもう少しお待ちくだされチュー



あ、体調はすこぶる良いので
どうかご心配なくー♡


にのちゃんの雑誌祭りが始まって

ヤケクソ気味にお祭りスタンプ押しまくってます(笑)



みんなー、ごんざろーね!!




そいえば

こんな情報もびっくり


みんなー!
ごんざろーーねーーー!!!





ほんで、夏疾風は
高校生とコラボバージョンも予約しました←



ごんざるっ笑い泣き