”二宮和也の覚悟「毎回これが最後」 役者業への思い年々強く。監督業への興味♥” | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

|ω・๑)コソっ


こんばんばーん。


今日も渡海先生にやられましたっラブ


「邪魔」ッて言われたいーーー!!

「お前いい加減にしろよ」とか
あの距離で言われたいっ!!

↑ドMの意見(笑)


そして!そして!!

渡海先生コールが欲しいいいいいっガーン

「おつかい...」


はうっっっズキュン( *˘ ³˘)<ー♥ー

耳がちぬ気がしますっ!!






この後ろ姿♡



カバンを持つ手がっ!!!



手がっ!!!

好きいいい❤





Σ(´□`;)

取り乱しました(笑)


お友達にも鼻血のスタンプ山盛り送って
落ち着いて!って言われた人←


(´・∀・`)テヘ♡







で、本日の本題♡

ご存知の方もいるかもですけど
私がいつもお邪魔している方のブログに
とても素敵な記事が載っていました。

この記事の次の記事もとても良くて
是非みんなにも読んでもらいたい!!
と、珍しくリブログです♡


よろしければ覗いて見てくださいねおねがい






色々、呟きたいことがあったりしますが
何となくタイミングを逃して(笑)

そのうちてんこ盛りの記事を書くことになりそうです(´>∀<`)ゝ



ブラックペアンの公式LINEで来週の予告動画来ましたね♡



倒れそうなくらいに好みですっ!!


あ〜ん

もう

好きいいい❤
結局そこ(笑)



ではε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘