コソッと|ω・*) | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんばんキョロキョロ


お休みするんじゃなかったんかーいって
言われそうです(笑)



あのね

でもね




ばばばばBAILAがっ!!
↑このカットめたんこ好きー♡

いやああん❤






ほんでactっ!!!

いやああん❤


好きっ❤
(*´³`*) ㄘゅ♡



はううあうう

やっぱり我慢出来なかった(笑)









もう大興奮で見てさ

ちょっと落ち着いてテキスト読むために
もう一回開いたの。



で、気づいたの。





んと



なんでトリの💩ついてるの?
感想(*゚▽゚*)





って、お絵かきなお友達に言ったらば
特殊φ(..)
って、メモされたんだけども。



誰か思わなかったー???


お仲間いないかなぁ…
それが1番気になるるるー。



お休みするって記事読んで
心配して損した言われる気がしています(笑)








そんなこんなで←どんな(笑)

ワタクシ元気です♡







それではまた、もぐりまーす。

ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ






あ、今からラーメン食べまふ♡

( ´艸`)


ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ