少し、疲れました | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

おはようございます。



お知らせします。


しばらくブログをお休みさせていただきます。





勘のいい方や、古株の読者さんは
たぶんずっと気づいていたと思います。


お話を書くことが、少し苦痛になってしまいました。

書きたいし、書けば何となくお話らしいものができる。


だけど、違うんです。


私の書きたいと思っていたものと
出来上がったものにズレがある。


なんとなくずっと気持ち悪くて
スッキリしなくて
呟いてみたり
観察記事を書いてみたりしてみましたが
やっぱりダメでした。


ブログを辞めるつもりはありません。


ただ少し疲れてしまったなぁと。

色々あり過ぎて、疲れてしまった。



未完のお話を書ききったら休もうとか
いや、でも書き終えたら何か違うものが見えるかもしれないとか
思ってたんですけど…


ここ数週間の色々で
ノックアウトです。


誰が悪いとか
なにが悪いとかじゃない

ただ、そこにある悪意が気持ち悪くて
だけど目を逸らせなくて


自分に向けられた悪意を思い出して
もやもやしてました。


いつものお友達には沢山、話を聞いてもらいました。

言ってもどうにもならないような愚痴みたいなことを、何度も言ってしまう私の話を、優しく聞いてくれて本当にありがとう。


沢山、優しい言葉をくれた読者さんも、本当にありがとう。

おかげで、ここを好きなままでいられました。


書きかけのお話は気になります。
まだ書きたいお話も頭の中にはいます。


だけど、少しお休みします。



また優しい気持ちで、ワクワクお話を書けるようになったら戻ってきます。

いつまでとは言いません。

1週間なのか
3ヶ月なのか

私にも分かりません。


お休みしてる間も、きっとお話は書きます。
ここで、お見せできる日が来たら帰ってきます。


たくさんの愛情をもらいました。
本当に本当にありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。



それではまた、いつか。









とか言って
明日、+actのにのちゃんがあああっ!!って叫んでたら笑ってやってください爆笑





2018年5月     なかにお