やっぱり好きだなぁ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!



|ェ)・`) チラックマ…

いえ、クマではないけども(笑)

こんにちは♡

リアルごとが忙しいけど
楽しく過ごしておりましたおねがい


渡海先生とか
渡海先生とか
渡海先生で忙しいのに
↑渡海先生にやられ過ぎな件(笑)



VSとかしやがれでも忙しくて
遅れまくってるシャチホコ地方のニノさんも
なんとかおいついてます(笑)


のんびり中に撮ったお写真はそんなに多くないけども、やっぱりコレは外せないっていうのが、いくつかあって、コソッと叫びに来ました♡





えとね、まずコレねラブ


ふおおおおおおん。・゚・(ノД`)・゚・。

耳かけ❤
好きいい❤
。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。


言うことないよっ。

萌え袖からアゴのライン
少し赤い耳(º﹃º)
華奢なのど♡


はううううううん。・゚・(ノД`)・゚・。
好き過ぎて↑こんなの作った人(笑)

好きいい❤
もうええ?(笑)







ほんで、渡海先生♡
いやーん♡
そんなふうに見られたい!
「は?何言ってんの?」
とか、言われたいっ←ドM(笑)



からの、わんこ感♡
上目遣いサイコーっす





かと思えば

エロっ!!

なんだろう…
なんかエロい(º﹃º)


色かな?
白と黒?
溢れるオス感と隠しきれない女子感?


いやーーん(/ω\)イヤン


これも好きいい❤





あとね、

はうっ

ダメ.....好き過ぎる♡





あー、本当にサイコーっす♡
最近のにのちゃんはキラキラが半端なく
たまらんのです♡


雑誌祭りも続いてるけど
何とかごんざってます←



あとはね、ブラックペアンLINEで遊んでます。
ドMか(笑)


いやー、楽しい♡


あ、楽しいついでにご報告を。
週末にワクワク学校に登校します♡

息子は初のワクワク学校です。
にのちゃんの髪、耳かけしてくれないかなあ。
生で耳かけ見たいよぉぉぉ。


素敵な大宮さんがあったら
また、ご報告しますねおねがい



もうすぐにのちゃんのお誕生日。
なにか出来たらいいなぁと
ちょっと思い始めました←遅い人(笑)



それではまた(*´∇`)ノ