食の細いハムスター♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

おはようございます♡



昨日のしやがれ見ましたかー?


私は半分リアタイ
半分録画で見ましたー!



かわええ大宮がいっぱいでるるるん🎵






2人きりになったらイキイキしてくる大宮(笑)
さとぴ、おじさん出とるよ!
気をつけてー爆笑




Σ(´□`;)かわええ♡
首の後ろが跳ねてるのがたまらんっ!
てっぺんもほわほわしとるよ。
あー、この感じ好きっ♡




お口がムー( ¯−¯   )
いいなぁ♡




これよこれ!
なぜか女子に見えるにのちゃんと
男くさいおーちゃん

どうしてだろう?
佇まいがカップルにしか見えないんだよなぁ。

え?私が腐ってるから?

なるほどφ(..)




彼の失敗を指さす彼女と言い訳する彼氏の図
よしむーも参加してますが
おーちゃんの視線はにのちゃんにしか向きません。
耐えろ!よしむー(笑)



シンクロ大宮♡

さらにシンメでシンクロ大宮♡
なんなんだろうね。
この生き物はおねがい




ぴよーーーん爆笑
突然飛び上がるにのちゃんに
動じないさとぴが好き♡

にのちゃんの唐突な行動には慣れてるよね。
(´ー`*)ウンウン




当たると嬉しそうにさとぴを見る嫁♡
しかし良い笑顔だなラブ




偶然撮れた特殊効果みたいなお写真(笑)
面白いぞ♡






そして、\_( ゚ロ゚)ここ重要!
可愛いおててがたい焼きを持ってます。
それをお口にっ(º﹃º)(º﹃º)(º﹃º)

なんか、ドキドキする(*゚▽゚*)




Σ(´□`;)
旦那の目が!!

この日はお仕置きφ(..)
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
どうにかコソッと覗きたい←犯罪です(笑)




久しぶりにデスマッチで興奮しましま♡
ビジュアルも良かったし、楽しいーって るんるんしてたんです。






後は記念館だし、のんびり見ようと思ってたら


色んな人が何かに見えるというコロッケさん。

そんなコロッケさんに、僕は何に見えます?って聞いたにのちゃん。


コロッケさんのお答えは.........




Σ(´□`;)

食の細いハムスター♡♡♡

マジかっ!!






にのちゃんと同じ分類♡


ハムチリ大魔王で良かったと
心底嬉しかったのーーー♡♡♡




って、思ってたら
PP子おねーさんからも、なかにおちゃん出てたねーって連絡が♡


1粒で2度美味しい気持ちになりました照れ



はぁ♡幸せ♡