魔女って色々あるのね(・-・) | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちは



まったりな朝を迎えた本日
子供の日ですね♡

とはいえ、我が家は特別なことはしませんが
ちまきだけは食べます。
肝心の息子は「ちまきあんまり好きじゃねぇ」
とか、言ってますけど(笑)

一応、夕ご飯は彼の好物を用意することにしています。
今年は焼肉サラダにしようかな♡
簡単で美味しいものが好き(*゚▽゚*)




さて、翔さん祭りも凄いですね。
イケめてる翔さん画像にうっかりやられそうになる日々を過ごしてます(笑)

あちこちのブログでお見かけする翔さん
なんなの!かわええ♡
と、ちょっと萌え萌え(笑)


Σ(´□`;)

いかんいかん、ワタクシにのちゃん一筋でございますので♡



そうは言ってもリアルの忙しいこの数日
ブログに関してはほぼ読み専状態で。

みんな連休も記事あげててえらいなぁなんて、すっかりナマケモノモードに突入(笑)

書きかけのお話も、書きたいなーって妄想広がりそうなお話もぜーーーんぶ後回し。


もう少し落ち着いてから書き出そうと思います。

やっぱりお話を書くなら、楽しく書きたいし。
追われるように書いていたのは、私のココロの問題なんだけど(笑)

でもね、毎日書いてるといつの間にか書かなくてはならない。って気持ちになってしまうものなんだよね。

最初は書きたくて書きたくて、止められない勢いだったものが少しずつ落ち着いてきて、やっぱりリアルの色々も忙しかったりすると、書かなきゃ!記事もあげなきゃ!ってなる時があって。


ありがたい事にアクセス数も順調に伸びて、昔あったランキングで上位に上がったりなんかしたら、やっぱり嬉しくて一生懸命お話も書いてたんだよ。


だけど、目に見える数字ってものは、やっぱり影響力も大きくて。


いつしかアクセス数が減ることが怖くなった。


それに気づいて、ちょっとブログというものとの距離を考えなくちゃいけないなと、思った。

ここは私にとって癒しの場所で、楽しいところなんだから、プレッシャーを自分で自分にかけてどうするのさって(笑)


少しずつ自分の状況を見ながら、考えながらやってきたら、こんなにのんびりスタイルになってしまいました(笑)


先月なんかお話7個くらいしか上げてないんじゃないかな?

私、何してたんでしょ?


そんなこんなで←どんな(笑)

のんびりブログ主、なかにおでございます♡

書いてないけど、色々やってみたりしてて、スクショが溜まっておりましたのでその辺りをちょっと書いてみようかなと(* ॑꒳ ॑* )⋆*










ひとつめは

↑これね。

日本語語彙力テストだっけ?

国王のところで見て、スグにやってみたらお友達もやっていた(笑)

かなり難しかった!
途中ヤマカンで答えるものもあったこと、正直に告白します←














んで、ふたつめ
↑(* ̄m ̄)プッ

これまたPP子おねぇさんとこで見たの♡

腹黒さ診断(笑)

ワタクシ腹黒♡しかも漆黒♡
るるるるるーん♡←嬉しいらしい(笑)


ちなみに本名は『清純』って結果に(笑)
どないやねん!ってなりました。

裏表揃って面白くていいなφ(..)













で、ラスト

ラプラスの魔女公開記念のこちらを
意訳なPちゃんがやってみたと言うので
私も早速やってみましたら



爆笑爆笑


なんだよー。ぴったりじゃん(笑)

食べること大好きで、だからご飯作るのも大好きな私にぴったりな魔女。

食べる姿も幸せそうとはよく言われます♡

食べ終わるとちょっと悲しそうらしい(笑)
↑どんだけ食べるの好きなんでしょうね。


胃袋掴めるのか......






この人の胃袋も掴めますかね?


いや、この人のそばで
普通に料理出来るやろか?


うーーーーん。

やっぱり魔女には程遠いのかな(笑)