ぶー.;`Σ(´〃`*)なの♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

みみみみみ

皆さんっっっっ!!




みみみみみみみみ見ました買っ!!!


Σ(´□`;)



見ましたかっ????




アレですよアレラブ

なるの!


なるのー!!!!







コレッ!!!!

+actさん  5月11日発売

ありがとううあうあラブ



なんですかっ

この色気はっっっ!

くびすじっ
おててっ
少しハラリな前髪っ



のおおおおおおおおおおおおおおっっ!!






ニノ担を殺っちゃおうとしてますか?

はなぢで死ぬよっ←(笑)




海苔宮だったら諦める予定だったけど


買うっっっっ!!




嬉し泣きだもんっっっ!!






ニノ担のみんなー!


ごんざろーねええええええ

(笑)








てか、私いつになったらお話書くんだ?

明日も明後日も時間ないぞー!!


ゴンザ郎φ(..)