本日は 追記あり|ω・*) | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんはー♡


今日はこちらへ行ってまいりました爆笑




分かるかな?


清水寺でございます。







ここから追記




清水の舞台はこんな感じで囲われていましたが
これはこれで素敵でした♡




一部開けているところがあって
新緑がとても綺麗でしたよ♡



今度はゆっくり行きたいなぁおねがい





あのねー。

追記のとこから先が消えてるのに真夜中に気づいた(笑)


お友達からあれって途中なの?
って聞かれてたんだけど

まさかの消えてた(笑)



確認したんだけどな←夢見てたのか(笑)



みんなー!!!
私が間違ってたよ(笑)






しかし、なぜだろう?


やっぱハムチリ大魔王だからかなぁ
↑反省して(笑)