にゃーーー♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちはー!





昨日のアメ限記事に
沢山のコメント、メッセージ
本当に本当にありがとうございます。


優しさが沁みました。



メッセージの中で私の心は大丈夫ですか?と
気遣ってくださる方が何人もいらして
ご心配おかけしてしまって申し訳ないなと
思うのと同時に
有難いなぁと思いました。


ここはあくまでもバーチャルの世界です。

だけど、だからこそ
私はここで正直でいたいと思ったし
嘘をつくことはしないと決めていました。


言葉が大きなチカラを持つ場所です。


だから選ぶ言葉は大切にしてきました。
誠実に向き合ってきました。


それがちゃんと届いていたことが
なによりも嬉しかったです。



本当に恐ろしいことに
言葉にのせた気持ちは
文字だけを見ても伝わります。

それを知っているからこそ
私は精一杯の気持ちをのせて
お話を書いて、呟きました。


そこに優しさを感じたと言ってもらえたことも
本当に嬉しかったです。



言葉には魔法のような力があると思います。

優しい言葉には優しい気持ちが
力強い言葉には力強い気持ちが
悲しい言葉には悲しい気持ちが

心に正直に言葉にすれば
その気持ちは伝わるのだと
ここで、改めて教えてもらいました。



私の心は大丈夫です。

優しい言葉がちゃんと支えてくれています。
生涯の友達が支えてくれています。
ここで出会った人たちが
優しさを分けてくれています。


ご心配おかけしました。
ありがとうですおねがい




ってしみじみしていた午後
素敵なものが届きましたー♡

切り抜き♡

と、ブラックペアンの事前番組諸々の
DVD♡♡♡   


PP子おねーちゃんありがとうー♡


るるるるーん🎵




と、いうことで
GWのお楽しみが出来ました♡

さ、夜の渡海先生に備えて
お家ごと終わらせるぞー!!


⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!