キタキターキタ━(゚∀゚)━! | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちわんこー♡




今日は朝から素敵なお知らせありましたね。



熱闘甲子園テーマソング『夏疾風』
ねっとうって入力したら「熱湯」って出て
うっかりそっちを選択するところだった…
やばばっ爆笑

ゆずの北川悠仁さんの作ってくださった曲なんですね。
爽やかで素敵な曲♡

テレビで聴けるのが楽しみみー♡






そして、地方の朝のWSに
白シャツな翔さん♡
コンダクターみたいで素敵♡

二の腕が逞しいんだなぁ。
にのちゃんとは全然違うーってドキドキラブ








なーんて思ってたら



キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!


『untitled』





のおおおおおおっっっっ!!!

通常版にゆーびーーーっのマルチアングル目






なんてこった

パンナコッタ


どっちも欲しいけど
ニノ担は空前絶後のお祭りフィーバー中
↑どんな(笑)


ラストレシピの映画祭りに始まり
年末紅白祭り
年明けてオペ室の悪魔祭り←(笑)
そして、あっという間に
キムタク兄さんとの映画祭り.....


5月末にはラストレシピのブルレイも出るのに







だけどさ


だーけーどーーーーさーーーーー!!!

これが!

これが!

こーれーがー!!!


マルチアングル
っっっっっラブ







はううううううん。


悩むけど、とりあえず初回限定盤のみ
近所のCD屋さんで予約しますっ!





お財布からお金が飛んでいく~(笑)