ぴったんこが!!ぶほぉっ♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんはー。


皆さまお元気でしょうか?


ワタクシ昨日からぴったんこカンカンの画像が頭の中をぐーるぐるして、ちょっとでも時間があれば録画を見てしまうリピ地獄にはまっております。



お写真撮ろうと思ったんだけどね



構えると全部撮りたくなる......




(・-・)(・-・)(・-・)(・-・)(・-・)





ダメだ。諦めよう←




と、言うことでたまらん可愛さに倒れそうになりながら見てます。


安住さんって、あんなに愉快な方でした?

竹内くんは、にのちゃんに懐きまくってるし。

葵ちゃんの無邪気でイタズラっ子な感じも
可愛くて。



あーーーん

なにもう!


チームワーク
最高か❤




間に流れる渡海先生は甘いし(º﹃º)


もう期待感しかない!!



ほんで、安住さんの背中は温かかったかい?



安住さんの足を嬉嬉として押さえるチームペアン
なんて楽しそうなんだ(ノ*°▽°)ノ






これは、さとぴ怒るやつだよね?

はにかむ恋人同士か!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って、さとぴがなるよ?



本当に34歳とは思えないなぁ。


涼真くん、ごんざー!
さとぴには敵わないと思うけど←





それではにのちゃんの手ブラでさよーならー♡




( ´艸`)♡