もう少しだけ、言っとこう | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

沢山のコメント、メッセージ
みんながんばってるって
すっっっっごい伝わってきました。




まだまだ落ち着かないし
まだまだ揺れちゃうし
泣けちゃったりすると思うけど

みんな
ゆっくり自分の気持ちと
向き合っていけばいいと思う。

その先にどんな気持ちが待ってるのか
それは
きっとあなたにとってベストな答えだと
私は思います。


そして、どのメッセージにも、コメントにも
にのちゃんへの愛が詰まっていました。



ツイやブログ、いろんな媒体で
見るに堪えないような暴言のような言葉が
吹き荒れています。

 

ここに来てくれる人たちは、
みんな優しくて
攻撃のための言葉を選ばない人たちだってことが本当に、本当に嬉しかった。


みんなー!

ごんざろーね。


私は変わらないで、ここに居ます。

ずっとずっとにのちゃんを
応援していきます。



本当にありがとう♡










ニノ担だった人たちの
恐ろしいほどの恨みつらみは

は???

とは思うけど、まだ分かる。

叫びたい気持ちも、わからないことは無い。


誰かを巻き込むような言い方には

は????

って思うけど←





でもね、一番傷つくのは

実はニノ担では無い人からの
心無い言葉です。



ひどいねー。
つらいねー。
気持ち分かるよ。
私もあの時辛かった。


って、それは、分かるし
ああ、みんな揺れてるんだな。
嵐ってグループは
やっぱりゴコイチなんだなって思える。




それから


無いわー。
あれはないよ。
にのちゃん酷いよ。


って、呟き。

うん。多少腹は立つけど←
それでも、まぁ、分かるよって思える。








だけどね。



にの、最低!
バカじゃん!
何やってんの?
自覚足らないんじゃないの?


って。


何様?


どこから目線で
どんなつもりで
そんなこと書いてんの?


ニノ担の多くは
傷ついてるけど、それでも
好きな気持ちを大切にしてるのに


なぜ、あなたが
傷口に塩を塗るの?

なぜ傷を抉るの?



黙っとけって言ってるんじゃない。

だけど、想像してみようよ。



自分に置き換えてみようよ。









私は他担さんの周りでザワザワが起きた時


何も言わないことに決めています。



だって、一番辛かったり
しんどい思いをしてるのは
自担のみんなだもん。



私に出来るのは
見守ることだけ。


ゆっくりと立ち直っていく人たちを
静かに見守ることだけ。








そう思ってくれる人が
増えますように。