フライヤーですって♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちは。




朝まで降ってた雨があがって
太陽も出てきましたね。


昨日の夜中、遠くのお友達と緑のアプリで
延々話している間も
雨の音がずっとしてて
あー、よく降ってるな…なんて思ってました。




ところで←急に

いつも来てくださってる方はよくご存知のように、私はかなりの大食いです。

食べても太らなかった体質が
産後ぷくぷくするようになって
それが去年の秋頃から、拍車をかけて
気づいたらぽよんぽよんの全身(笑)


あー、代謝が落ちるってこういう事なのね。
と、受け入れる体制でいたのです。


ただ、妊娠中のMAXより少し多くなった時に
ん??
って、思いはしましたが、それ以上はいかなかったから、まぁ、ええかって(笑)




昔は食べなかったらドーンと落ちたのになぁ。
食べなくても変わんないなぁ。




と、思ってた。



思ってたんだけどさ



はぴねす終わって2週間......



4キロ落ちました(爆)




確かに、少し食べる量は減らした。
でも生活は同じだし
してる運動も同じ。
↑スクワットくらいしかしてないけど(笑)



ストレス太りだったのね(・-・)




って、びっくりしております。

思ってたより色々、色々大変だったんだ。



そんなこんなで
お腹のボタンの止まらなかったスカートも
履けるようになりました。


(`・∀・)ノイェ-イ!





先日のお昼ごはん♡
大盛り台湾ラーメンと

ギョーザ♡

美味しかった😋







Σ(´□`;)


話がそれてた(笑)




で、検察側の罪人のフライヤー出てますね♡


私は朝、お友達から
映画館にフライヤーあったよーって
教えてもらいまして←

『欲しいなぁ♡』
って、オネダリしました(*゚▽゚*)

いつも本当にありがとうー♡

大好きだよーーー♡



で。フライヤー↓
どうしても昭和過ぎて受け入れられないけど。
にのちゃん、海苔だし、三宮さんなんだもん(・-・)












そういえば

気分転換に変えた髪型



ふわふわな気持ちになりたくて
ふわふわな髪型♡


楽しいですおねがい







お話はゆっくりしか書けないかなぁ。


書いてても1人ダメ出し劇場になっちゃって
疲れる←



でも、書くことは好きだから
また書きますよ。






ではまた、お話で。
↑とか言ってまた呟いてるかもキョロキョロ




皆さまも良い日曜の午後を♡