もあでぶほぉっっ.;`Σ(´〃`*) | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちわんこ(*゚▽゚*)


金シャチ地方、暑っつい!!

花粉がバンバン飛び交う中
スーパーに行きましたら
車の中なのに暑っつい!!


なんなんこの暑さは?
と、思いつつ本屋さんなどクルクル回って
帰ってきました。



昨日、今日と本屋さん行っとりますが
にのちゃん雑誌祭りのスパンが早いよー。
リアル嬉しい悲鳴あげとりまふ(笑)




そんなこんなで買ってきましたもあ♡

いやぁ、もう、なんだろう。

好きっ❤




とにかくコンセプトからええっ♡

一発勝負だからこそ。

楽しそうに撮られていたというのも納得の
色んな表情が見られて得した気分♡


それぞれの写真家さんの個性が
キラキラ反射してるような
素敵なおさしんでした((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ








初めからドーンと撃ち抜かれる。

はぁぁぁぁぁぉ。

もう堪んない。

後、2枚あるんですけど
別人にも見えるのが
また、好きで。

いつもと違う表情は、ドラマや歌の途中で
ふっと現れてはすぐに消えてしまう表情で。

切り取られるとこんなふうな印象になるんだと
とても興味深く見ました。













次はこちら。

私、無類の横顔好きなので
こーゆうの弱いんだなぁ。
 

ぱっちりおめめ開いて
アイドルスマイル100%も好きだし

ふにゃふにゃに笑ってるのも好きなんだけど


にのちゃんの真骨頂は
『無表情』に、あると思ってます。

無ではないんだけど
パッと一言で言い表せないような
どちらにも見えて 
どちらにも見えない表情に惹かれてます。

たまに完全に無の時があって
それはもう激しく萌えます←え?














そして、わんこな1枚♡


これ、ダメなやつーーーー(º﹃º)

しゃがんで、上目で、つま先持ってて
しかも萌え袖!!

ニノ担の好きなものてんこ盛り盛りやんか。



ドンだけつめこんだんやぁぁぁぁ!!!


妄想するしかないやんか←え?(笑)



どうしてもこの子がニノわんこに見える♡

あかーーーん。
脳みそ動いとるがな(笑)

あーもう


好きっ❤



って、思考が飛び散らかったところで

本日は閉店でごさいます。