ブラックペアン主題歌きたぁ!! | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちわんこー!




ついに来ましたねぇ。


ブラックペアン主題歌♡



小田和正さん





『この道を』

守るべきもの
それはただひとつ




画面に重なるこのワンフレーズだけで泣く
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかもドラマのための書き下ろしとか!

ぬおおおおおっ。



何を隠そう....いや、隠してはないな(笑)
私、小田さん好きなんです。


『たしかなこと』って曲があるんですけどね。
その歌を聞くたびに、私もがんばろうと思います。

優しい声とゆっくりしたリズムが、私には合ってるみたいでほわーっと聞いてます。


いつも聞いてるわけではないけれど
聞いた時にいい曲だなぁって思える曲です。




Σ(´□`;)

話が横道にそれまくってた(笑)

ぐいっと戻して。
ブラックペアンの情報、色々出てきましたね。

加藤さんとか正直どっちでもええ←


ドクター陣が素敵すぎてワクワクが止まらない♡



渡海せんせーーーーい♡

こんな悪魔になら会いたい(º﹃º)


内野さんも小泉さんも好きな役者さん。
竹内くんも爽やかだよねぇ。
何やら色気のある役者になりたいらしいから
にのちゃん見てるとええと思うの。

でもねぇ、見すぎるとさとぴに呪われるから
気をつけてね(*゚▽゚*)


番宣番組もいよいよ始まりますね。

雑誌祭りも始まって
うぎゃあああっ!!って叫ぶ日々が
始まりますな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


MOREは殺人的らしいので
ニノ担のみんなー!!!

ごんざって生き残ろうね(笑)



ここ数日で買った雑誌の中で
好きだー!ってなったにのちゃん♡


こーゆうのがたまらなく好き♡



はぁ♡
雑誌祭りごんざろーっと。



お江戸のとある駅で見かけたおてて♡