吸引力の衰えない......part2 2日目 | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

翌朝になりました。


目覚ましが鳴りましたが、眠い。
まだ起きたくない.........




Σ(´□`;)

帰りは甲信越地方を通るんだった!
雪はどうなったんだ????


がばぁっっっと起きて
テレビをポチっ。

めざましテレビさんお天気おせーてー!




判明したのは本日は、うっすら雨だけど昨日よりは温かいことと、午後は晴れるらしいってこと。

甲信越、とりあえず高速道路通れそう♡


よし、予定通りでええねー。




と、言うことで昨日コンビニで買っておいたメロンパンをもぐもぐ。

朝は食欲薄目なので、備えつけのポットでお湯を沸かしてコーヒーも飲んでまったり。


着痩せだけを意識した服を着て←
お化粧も一応して←
荷物詰めたら出発ー!!


チェックアウトは楽チンスタイルで、あっという間に終わって、車に荷物を積んでレッツゴー。



今日も同じホームから
同じ場所で電車に乗り込みます。


記憶が曖昧なハムチリは、思い出しながらのてくてく。

隣のヒヨコちゃんがしっかりしてるので、安心して歩けます。


私、道知らないのに一番前を歩いたりするタイプだった(笑)←オラオラマイペース♡



無事にPP子お姉さんと合流して目指すは赤い坂(´∀`*)


途中
お初の皇居前を通って、予定より遅れること15分で到着!

待っていてくれたNTKさんと、今日も一緒にゴーゴーなのです。



キラキラ光る階段を横目にポスターの並ぶ通路から地上へ出ると

どどーん♡


わーーい!お初♡

しかしにのちゃんには会えずトボトボお外に出ると、ちょうど始まるブラックペアンの予告映像!

見たことないシーンがあったー!!
ってNTKさんと盛り上がり、疲れてるヒヨコちゃんとお姉さんと揃って『ありがとうオリゴ糖』な飴ちゃんを売ってるショップに向かいます。

残念なことに開店前....。

仕方ないので諦めて次へ移動。






着いたところは
コチラ♡
謎のアングル(笑)


ウロウロ始めるも、お腹すいたのでとりあえず早めのご飯♡

しかし、お腹空きすぎてて写メる前に完食(笑)
美味しいラーメンでございました♡←



さて、お腹もとりあえず満足でふたたびウロウロ開始でふ。

見つけたサイトを見ながら、NTKさんに相談しながら「ここだよね?」「そんな感じするー」とパシャパシャ写メる。


途中、ぐにっとなった瞬間を偶然にもヒヨコちゃんに写メられるハムチリ(笑)

↑証拠写真(笑)着痩せ効果出とるな(*゚▽゚*)
異次元なっとるけども(笑)


でも転けてないの。
ぐにってなっただけなの。

ぐにっ→ガクッ→ぐいんっ→しゅたっ!!
だったもん。←分かりにくいわっ




来てみたかったところに来るってすごい!!

残り香なんて残ってる訳ないのに
なのにさり気なくクンカクンカしてしまう(笑)


にのちゃんが居た場所に来るって感動的です。
あー、色々色々ありがとうー♡



銭湯ってロマンだなぁとか思いつつ、憧れのカフェでまったりタイム。




みんながどのスイーツにしようと悩む横で
「グリーンカレーとコーヒーください♡」
と、あっさり注文。

スイーツよりご飯が好き♡



しばし待ってピーーっとなるベルと引き換えに受け取ったグリーンカレー
ココナツが甘くて、なのにピリ辛で超美味しかった!!

小さいけど(笑)



おしゃべりしながら可愛ええ電車を眺めて。
鳥さんやコイが泳ぐのを見ながらのんびり。

うーーーん贅沢だ。



話してるうちにお日様ぽかぽかに♡
桜と電車が綺麗やぁ。



さて、そろそろ帰らねばっ。

また遊びましょーねってお約束して
名残惜しいけどNTKさんとお別れ。・゚・(ノД`)・゚・。


本当に優しくて素敵な人です。
是非是非またゆっくりお話しましょうねー。
あーん。時間が足りないっ。
次の楽しみですね♡



そしてまた電車に乗ってホテル最寄りの駅まで。


途中でPP子お姉さんともお別れ。・゚・(ノД`)・゚・。

二度目ましては、やっぱり楽しい!
ずーーーっと昔から知ってるみたいな不思議な気持ちがいつもするの。


また遊ぼーね。
みんなで楽しいことしよーね♡



駅に着いて、てくてく。

車に乗ってぶーーーんっと出発ー!!!



お江戸から出るのに何度か渋滞に捕まるもなんとか抜け出す。


途中面白い看板見つけたりしながら
喋り倒す数時間。



暗くなったところでサービスエリアに。

お昼の美味しかったラーメンを忘れられず
タンメンを食べました♡

大きかったぞ!!
ハムチリお腹いっぱいになりました♡


そしてまた話したり歌ったりしながら夜道をひた走り、日付変わる前に我が家へ。


ついにヒヨコちゃんともお別れ。・゚・(ノД`)・゚・。


かなり頻繁に会ってるけど、ハグしてお別れ。
気をつけてねーー!!!

って手を振ってそこから約1時間半。

ヒヨコちゃんおかえりなさいです。



お家に帰るまでが遠足だもんね。

今回も無事に楽しく過ごしました。


みんなーーー!!
ありがとうなのーーー!!


あー、にのちゃんって嵐さんって素敵♡

ますます嵐さんが好きになって
帰ってきました。



以上、吸引力の衰えないはむそんの
お江戸お楽しみ日記でした♡