はううヽ(´Д`;)ノナ○ックスたまらん♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

夜中に失礼致します。


夜中にVS嵐を見ておりました♡



そしたらさー


間にナ○ックスCMが!!





「ああ~ん」な顔してるっ
「あっ...さとしっ....ダメっ♡」
↑やめなさい(笑)





パンダさんが嵐さんだったら…とか妄想(笑)
楽しそうだ♡






なんだろうな…パンダさんがシュール。
いい顔してるな(笑)




Σ(´□`;)
赤いみみっ
尖ったお口っ

はううヽ(´Д`;)ノ






可愛ええー。゚(゚´Д`゚)゚。
女の子に見える爆笑






はい、ちゅうもーーく!
大好物のおててです♡

注目は親指デスヨ。
ささくれてた気配が愛しい(*´д`*)ハァハァ

あーたまらんラブチュー








はい、来た!好きなやつううううう!
小さくまとまるにのみやかずなり♡
大好物です♡







Σ(´□`;)←こればっか(笑)
可愛いのにお股が....(º﹃º)

パンダさん殿体格差もすごいな(笑)







にゃーーー!
左手の可愛さはなんだろう。
中指どうなっとるのー♡







きゅるん♡




きゅるるんっ♡

(*´д`*)はあ〜♡
ナ○ックスのCMは神やぁ♡