視線の先は? | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!


間違って
アメンバー限定で上げてもた((((;´・ω・`)))

ごめんなさいっ!!




こんばんばん。


カーリング女子のもぐもぐタイムを見て
お腹空いて困るハムチリです(笑)











ところで


『ハブ♡』

に、共感してくれる人おらんかった…


好きなんだけどなぁ。
ツボすぎてリピリピしとるのは
やっぱ私だけかね?(笑)







この子可愛ええよねぇ♡







だけど猪○やん(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ










かと思えば真顔♡
あー、好きっ♡

真顔良いよねぇ♡
好きだわぁ。









なぜか色気爆発だし









本当にこの子ってなんなんでしょ?





ブレるくらい崩れ落ちるのも好き♡









2人だけ視線が違うとこ行ってる大宮が




やっぱり

好きぃ♡
ヽ(´Д`;)ノアゥ...