嫁は特別φ(..) | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんばーん!
土曜日のしやがれ
やっと気持ちを落ち着けて観てました♡



あー楽しかったラブ



今回ものっけから謎の2人組な大宮♡
えと....
新しい大宮skですか?

謎すぎる(笑)
あー!好きっ爆笑









賢人くんの人につられて降りちゃう話。
にのちゃん絶対怖いよって言ってるんだけど

.............

...............


私、やったことある。しかも一回じゃない←


ぼーっとしてたの。
なんか特に何か考えてたとかじゃなく
本当にぼーっとしてたの。

で、本当は8階で降りる予定だったんだけど
3階で降りたおば様と一緒に降りてしまいました。


降りて、ぽてぽて2~3歩歩いて

(º ロ º )ハッ!!

ココドコ?
あれ?
私ドコイクンダッケ?


(º ロ º )ハッ!!
違う階だ....


よし、もう1回エレベーター乗ろう(解決♡)
なんか違う(笑)




そんで、私は怖がられるφ(..)
怖がられても良いから一緒にエレベーター乗りたいなぁ(º﹃º)



てか、やったことある人いるよね?
ね?ね?









で、デスマッチの続きね。


翔さんが正解すると
「ズルくない?」
と、安定のシンクロ具合で子どものように
訴える大宮♡





そして
嫁からの確認が入るφ(..)

なんでこんな可愛いかなぁ。

そんで
その手首の角度はなんなんだろ。

ふにゃんふにゃんすぎて堪らんのやけど。

ちょっとかじりたいのは私だけかね?
親指方向からかぷっとしてみたい←やめなさい





で、次の問題になって

いつも通り、自分で押して驚く大野さん(笑)

その音でいつも通りビクつく嫁も、ちゃんと確認できましたφ(..)




「しっかり親指で押してた」って
2個前の画像見ると写ってるんだけど
確かに親指で押してるの。
ぐにっ!て。

しかしだよ。
クイズしながら隣の旦那の手元をしっかり確認して、親指で押してることまで見てるって。

どんだけ好きなのー!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。

大宮尊いなぁお願い








で、旦那も正解して
残るは嫁と怖がられる後輩←怒られるわ(笑)




そんな時
最大の萌えポイントが来ました!


真顔でハブ♡


問題はこれ↓

 



で、答えがこれ↓


『ハブ♡』



好き過ぎる♡

そんな和也が好き過ぎるっ。゚(゚´Д`゚)゚。
特殊なファン(笑)






その後に
こんなふうに照れちゃうのも可愛ええ♡
安定の溺愛♡

おててもぷにぷに(*´罒`*)






なんだかんだでクイズに正解して
大好きなみそラーメンを食べれることになったにのちゃん。

スープを飲んで麺を食べようとする姿に
「あー、好きそう」
と、旦那とメンバーの声。

もぐもぐっと食べて一言。
私も好きっ♡←違う





麺を啜るにのちゃんが
エロく見えるのはなぜでせう?

麺にモザイクかけたらどうな.....自粛(笑)


てか、ちんすこうってすごいワードだよね。
並べ替えたら
ちん○す.....自粛2回目(笑)

やばば!○態がバレるo(゚д゚o≡o゚д゚)o


(º ロ º )ハッ!もうバレてる?

バレてるな(笑)



そんなこんなで楽しいデスマッチでした♡
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)








隠れ家のたつGバンド←名前違う(笑)
↑ここが好きっ!!
超好きっ♡

懐かしいなぁたつG。
「三途の川や~」って、本当に渡ってしまわれたのね。

きっと天国でも新喜劇してらっしゃるよね。




歌が終わり
「ありがとうございました」の挨拶に
って、なるさとぴ。




でもさ、さとぴ。

デスマッチであなたの真横で
大声回答してる人いたよね?


あの時
1回もうるさいって言ってなかったと思うの。

翔さんは、たまに「二宮さん声のボリューム」
って言うんだよ。

なのにさとぴは言わないの。


言っててもなんか嬉しそうなのおねがい

 

(º ロ º )ハッ!
なるほど。嫁は特別なんですねφ(..)




はぁ♡

今日も大宮が大宮で幸せ♡
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)