2017 お気に入りフォト(*´罒`*) | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

なにやら巷で話題の
2017お気に入りフォトバトンなるものが

くるくるるーっと回ってまいりました。


私にバトンを下さったのは
ナツコさん♡
切なくて可愛くて
優しい大宮さんのお話を
書かれる素敵な人です。







グラサンお気に入りフォトバトングラサン

とのことφ(..)



なるほどφ(..)



お気に入りフォト......

.................

.................



ぬおおおおおおっっっo(゚д゚o≡o゚д゚)o


ワタシのアルバム
嵐さんばっか(笑)


普通のおさしんはどこ???




えっと

えっと

えっと.......( ̄△ ̄;)おおっ!


あったぁぁぁぁぉあ!!
あったよぉぉぉぉぉぉ(*゚ー゚)v



ひとつめ♡
初めて焼いたパン🍞

筋トレ出来るくらい
重いフライパン(笑)で焼けるパンです。


こねこねして
発酵させて
楽しかったー♡

美味しくいただきました(º﹃º)









ふたつめ♡
山盛りの手羽元の唐揚げ(º﹃º)

大好物なのー♡
毎日でも食べたいのー♡ 

じゅるるる(º﹃º)







みっつめ♡
私のお夜食の定番。

醤油らーめん🍜🍜🍜

美味しいんだよねぇ。
この時は大福つきだ♡


週一ペースでラーメン食べてます(º﹃º)











そして




次点(笑)
ちっちゃくYes!!いえす( ・ㅂ・)و ̑̑な
お茄子くん♡


袋から取り出した時
ふおおおおっ(*º ロ º *)!!
って、なったよね。







私のお気に入りフォトは
以上3つでございます♡

食べ物しばりで(勝手に 笑)選んでみました。

いかがでしたでしょうか?



少しでも皆さまのお腹が空いたら
嬉しいデスっっっ照れ照れ照れ
↑ダイエッターの敵(笑)





そして、バトンを受け取ってくれたのは

こちらの皆さま♡

一人目は素敵な相櫻ちゃんのお話の
虹ちゃんコチラ♡から


二人目は大宮さんのラブラブなお話の
キラさんコチラ♡から



三人目は色々なカプで切なく甘いお話の
十夢さんコチラ♡から






皆さま受け取ってくださって
本当にありがとうございますラブ



リンクから行かれる時は
楽しく気持ち良くを合言葉に♡



それでは(*´∇`)ノ ではでは~♡