少食期終わっとった(*゚∀゚*) | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんばーん



先日は2周年のお祝いを皆さまからいただきまして、本当にありがとうございました♡


あの日、いっぱい嬉しいコメントとメッセージをもらいまして、ご機嫌でご飯を食べとりました。

んで、今日のご飯ー♡って休憩室で言ったらば


『少食期終わってるよね♡


と、言われましたキョロキョロ









検証してみよう。



AM10:30 朝昼兼用のご飯
豚肉と野菜の中華炒め
ご飯
お味噌汁





PM6:30
チキンカレー

※左上に見切れてるのは
息子のチーズのせカレーでふ。






PM7:30
オカワリを我慢したけど足らなくて
結局オカワリ(笑)






お風呂やら色々済ませて




PM11:40頃だったと思う(笑)←
具なしの味噌煮込みうどん←え?


めんどくさかったので手抜き♡




休憩室で味噌煮込みうどんのことは言ってませんが、カレーをオカワリする前に既に少食期終わってるよねと、言われとりました。


カレーのサイズが大きいらしいキョロキョロ

そうかなぁ???


カレーってオカワリするから
最初に大きくて1回か
最初は小さくて2回かの違いだと思うんだけどな。



Σ(´□`;)

その理論だと最初大きいのに結局オカワリしてるから、やっぱり大食いってことなのかφ(..)







納得φ(..)



と、言うことで


少食期終わりましたー!!

↑なんのお知らせ(笑)









ちなみに翌日は久しぶりにお気に入りの
台湾ラーメンを食べました♡
るるるるるーんなの(* ॑꒳ ॑* )⋆