2周年だった♡ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

真夜中にこんばんばん。

夜更かし組のワタクシ

日付が変わったところでスマホチェックしたら
何やら緑のアプリがピカピカしてまして



開けたら2周年おめめとー♡って
匠からメッセージが!!



Σ(´□`;)

そうだったのかφ(..)



いや、そうでなくて(笑)



ありがとうございます💙❤



日付に弱くて
記憶も曖昧

記念日ごとに弱いワタクシなのに
ちゃーんと覚えてて
お祝いしてもらえるなんて

本当に本当に幸せでふ♡




本日は、にぱの日←勝手に決めてみた(笑)
と言うことで

1日笑って過ごしたいなぁと、思います。




優しくて人の気持ちに敏感なお友達と
優しくて温かいメッセージやコメントをくださる読者さんのおかげで

いつもたのしくここに居られます。


休んだり
頑張ったりしながら

末永くここで楽しく過ごしたいと思います。



本当に本当にありがとうございますおねがい


これからもどうぞよろしくお願いします♡


愛をこめて💙💚💛💜❤