続く少食期 | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんは。

もう2月ですねー。



ちんまりが可愛すぎる♡




ワタクシ今月お誕生日あるので、1年で1番好きな季節でもあります。


寒いんだけどね、いつも新しい気持ちになれてお誕生日月は特別な感じがします。




さて、そんな2月がきましたが
相変わらず少食期続いております。

食べる時間が減った分、古いDVDとかブルーレイを整頓したりしてます。

本も気づけば同じのが二冊あったり←え?
『なんてこったパンナコッター!』
って、一人で呟きつつお片付けしたりして。

私の日常って平和だなぁとつくづく思います。



んで、
息子のインフルエンザの看病での寝不足が
お肌に直撃するのはもう歳だから仕方ないのか?

と思うけど
やはりぷるぷるのお肌に憧れるので
ちょっといつもよりちゃんと化粧水を手のひらで染み込ませてみたりしてます。


平和だなぁ(2回目)




今年は自分とじっくり見つめあって
色んなことをゆっくり考えて
ひとつずつ進んでいく年にしたい。



ちょっと身体もぷくぷくなので
引き締めようかと思って
ストレッチやったり
ダンベル持って動いてみたり
やってみてます。

体重よりは体型!!

ぽっこりお腹とむちむちの足をどうにかしよう。
Σ(´□`;)二の腕もだ(笑)




ちょうど少食期だし、ごんざるるるー!


少食期のご飯♡↓
どて煮とふろふき大根とおすまし。



鶏のハーブソテーとブロッコリーとおみそ汁。



( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン 少なめだね♡



そのうちまた大食い期が来るはず。
来るはずなんだけどなぁ…

来なかったらどうしよう(((;°▽°))


って、少食期の度に思います(笑)




にのちゃんのドラマ始まるまでに
目標達成しようおねがい

こんなふうに耳触られたらメロメロだよラブ