沢山のありがとうを | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんばーん。



えと、UB に沢山のコメント、メッセージ
ありがとうございます。


ありがとうって沢山言っていただきました。

お返事にも書きましたが
こちらこそありがとうございます。


こんなにみんながざわざわしていたんだと
改めて驚いて、嵐さんのファンって
やっぱり良いなって思いました。

今回、怒っている人も
怒っている人がいることに戸惑っている人も
そのどちらでもない人も

みんな嵐さんが好きだから
だからこんなにざわざわしてるんだと
コメントやメッセージを読む度に
そう思いました。


大好きだから
感情を揺さぶられて

大好きだから
動揺する


そんなふうに感情を揺さぶられることって
そんなに無いと思うんです。


たかがアイドルかもしれない

だけど

私は
ジュニアの頃の無愛想なのに
男の子なのに
笑い方が女の子みたいで
ふにゃっとしてるのに
妙に肝の座ったにのちゃんを好きになって。

嵐さんになってからは
嵐さんの中で一生懸命頑張ってるにのちゃんを
応援してきて
いつしか嵐さんみんなが好きになりました。

男の人を見る目と言うよりは
親戚のおばちゃんな気持ちに近いような
何してても可愛ええ♡
って、おばバカな状態で応援してます。

この年でそんな気持ちになれることって
本当に幸せだなぁと。

にのちゃん。
おーのさん。
翔さん。
相葉さん。
潤くん。

本当に本当にありがとうー♡

ずっとずーーーっと
応援してるからねー!!!!!

って気持ちでいっぱいです。





本当は、UBは書くつもり無かったの。
だけど収まらないざわざわに
やっぱり自分もざわざわしてしまって
コソッとお友達にだけ見せました。

お蔵入りにするねって言った私に
side Aを書いてくれたぴっぴさん。
本当に本当に感謝です。

出しても大丈夫ー!って言ってくれた
赤ペン先生と匠にも感謝です。



沢山のコメント、メッセージ
本当にありがとうございました♡

なんか幸せなりましたおねがい