クリスマスですね | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

みなさまメリークリスマスですクリスマスツリー

我が家のリース♡
少しいびつなのはご愛敬です。
自分で作ったのを飾ってます照れ



今日は通常運転の人の方が多いのかな?

我が家も今日は通常運転でした。


クリスマスパーティーはいつもうちの両親と一緒にするので、必ず土日のどちらかです。

今回は24日が日曜日だったので24日に誕生日ケーキ


息子っちはサンタさんを信じておりましたが、今も信じているかは不明です。

なぜなら
去年からサンタさんが来てくれてないから(爆)
だって、約束ひとつも守らんの。
本人も納得の上でプレゼント無しの2年です。

その代わりと言うかケーキは息子の好みに合わせて、食べ物も息子の好きそうなものがメインです。

何しろ1年くらい絶賛反抗期だったので
ちょっと難しい時期がありまして
超バトったりしましたが、さらに激しくなって撃沈←血管切れるかと思うくらい怒ってた。

こりゃあかんと思って、反抗期を受け入れる形で
何を言われても受け流すスタイルにしてみたところ、2~3ヶ月でずいぶんマシになりまして、返事もするようになりました。

一時は、ほぼ口をきかなかった(・_・、)


あり?

反抗期の話が長いな(笑)



まぁ、そんなこんなで
今年もサンタさんは来なかったけど
みんなでご飯食べて、ケーキ食べて楽しそうにしてました♡





そんな我が家のクリスマスのご飯は
こんな感じサンタ

ほぼ買ってきたものですが
一緒に買いに行ったりする楽しみもあるようなので、親孝行かなぁなんて思ったりしてます。

ローストチキンが好きなので、クリスマスは必ずローストチキンです♡


ローストビーフはおせちのなくなる頃に作ったりします。




食後はケーキ♡
コレと









コレが、今年のケーキ♡



うちはたくさん食べるので
ちゃんと2日で無くなります(笑)


どうでしょう?
みんなの所とそんなに変わらないと思うんだけど。

量も多くないと思うの♡
4人分だもん♡







さて、もうすぐクリスマスも終わりですね。

昨日は相葉さんのばーすでー♡
素敵なコンサートだったようでなによりです。

無理かなぁって思ってたお祝いのお話も
夕方突然閃きまして←
なんとか間に合いましたおねがい
久しぶりに短編を書いたので、ずいぶん時間がかかってどうかなぁって思ってたんですけど、とても嬉しい感想をいただいたので書いて良かったなぁって思えました。

読んでくださった皆さまも
ありがとうございましたラブ

次は大宮大賞だ♡
まだまだ参加者募集中ですよー。

私も記事はこれからです!
迷ってる人は是非参加しよう♡




もうひとつお知らせです♡
いつも素敵な絵を描いてくれてるあみんちゃんが、好きな絵どれですか?アンケートを開催致します!!
(`・∀・)ノイェ-イ!
ドンドンぱふぱふ~♪♪

是非皆さまご参加くだされー♡
あみんちゃんのブログはコチラ♡


素敵な絵がいっぱいで迷うこと間違いなし(笑)
私も超迷ってるるるー。




それでは、次はお話でチュー