UBでしょ? | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!





相葉さんは俺の親友で、ガキの頃からずーーーーっと変わらない人。


優しくて、温かくて、いつだってみんなの事を考えちゃう人。


本当は笑えない時も、笑ってたら良いことあるって笑う人。


人一倍努力して、コツコツと力をつけていく人。


いつだって天真爛漫だけど、色んなこと考えて自分のするべきことを考えてる人。



ものすごく真面目だけど、イタズラを思いついたらやらずにいられないような、子どもみたいなところもあって、あなたは二面性のカタマリみたい。



すごく優しくて気遣いの人なのに、すごくせっかちだったり。


いつだって、熱いシャワーでみんなを包んでるんだ。




ずっと隣同士で歩いてきたね。

笑ったり泣いたりしながら歩いてきたね。


お前がお風呂なら
俺はトイレで

バカみたいな例えだけど、ユニットバスみたいにそばに居たね。


離れられないけど、離れることだって必要で。

離れたくないけど、離れたい時もある。

 


相葉さんには翔さんが
俺には大野さんが

大切な人が出来たって、俺の親友は相葉さん。


恋人にも話せないことだって、相葉さんには話してきたよ。


俺は、相葉さんの話を聞いてあげられてる?

翔さんのノロケでも愚痴でも、何でも聞くよ。


またしょうが焼き作ってくれる?

そしたらビールでカンパイしよう。


いっぱい笑って、いっぱい話そう。


これからもずっと隣同士。


だってUBでしょ?
















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





相葉さん♡


お誕生日おめでとうございます
💙💚💛💜❤



35歳ですね。


とてもそんな年には見えないけど。

あまりの美しさに
買ってしまったテレビ誌の相葉さん♡
こんな綺麗な人が窓の向こうから見てたら...
(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴はなぢー。




そんな綺麗な相葉さん。

誰がなんと言っても葉担のトップはにのちゃんです。

翔さんにだって負けません(笑)

いつだって相葉さんの事をちゃんと見てます。

アピールもいっぱいします。


それは大切な人だから。

にのちゃんの大切な親友だから。


相葉さんの笑顔がいつもみんなを笑顔にしてて。
その相葉さんが泣いたら、にのちゃんは笑う。
そうやって、みんなを笑顔にしてる。


UBを聞いた時からずっと、2人は特別なんだなーって思ってて、ステージで見て更にそう思いました。


ぴったりと兄弟のように隣同士な二人。



優しいお兄ちゃんに甘える妹のようなにのちゃん。

何言われたって、妹が可愛くて仕方ないお兄ちゃんみたいな相葉さん。


いつまでもそんな二人でいて欲しいと思いました。



ずっと嵐さんでいてくれてありがとうデス。

これからも応援してます。