こんにちはー。 | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!


二度寝したらお昼過ぎてました。
ハムチリです♡



飯テロ記事にいっぱいコメントとメッセージいただきまして、ありがとうございます。

なんだろう?
珍獣を見てる気持ちなんだろうか?

そんなに私のご飯の量は多いかね?
みんなが少ないと思ってたんだけども...。


ずーーーーっと
世の中のみんなは少なめの定食で我慢してると思ってた。
飲み会でお腹いっぱいにはならんので、お家に帰ってからお茶漬けとかなんか食べてると思ってた。


どうやら違うらしい.....
って、わりと最近気づきました←





そんなハムチリ、本日7:00に目覚めて
まだ眠いけどお腹すいいてたので
昨日の夕飯の残りのおでんを食べました。

したらお腹いっぱいになって
もう一回寝た←


だって、喉痛かったんだもんキョロキョロ



現在、薬が効いてきたのか朝よりマシかな。
何やら体調治りきらずモヤモヤしとります。


さて、そんな私の昨日のご飯に興味のある方はどれくらいいるのか分かりませんが、普段はどんな?とのお声ありましたので、ちょっと載せてみようかなと(笑)

定期的に知りたい方が多ければ飯テロテーマ別に作るかなぁとか思ったり 
うちは何ブログなんだ(笑)


まァいっか。


誤字ラによる大宮愛を叫ぶ飯テロブログ♡
やっぱダメかも(笑)










んじゃ、昨日のご飯です。




朝昼兼用の餡かけやきそば♡

息子はソースやきそばです。
餡かけイヤなんだそうで、いつもこのスタイル。

私はお酢をかけて食べます。

あ、そばは2人前でふ。











で、早めの晩ご飯はおでんー♡
冬至たから『ん』のつくもの♡
はんぺんもはいってるるるー。
どどーん♡

厚揚げ
タマゴ
こんにゃく
結びこんにゃく
ごぼう巻き
揚ボール3種×2
はんぺん
大根
ちくわ
焼きちくわ
干ししいたけ

が、うちのおでんの具
これをコトコト煮込んで食べマッスル。



ちなみにお鍋はいつもの一人鍋と比べると
こんな感じ♡
でっかいのー♡




昨日の夜私の食べた後が
コチラでふ。

息子は謎の昼寝に入りまして、夜中に食べとりました(笑)


ご飯も食べるからこれくらいで大丈夫ー♡
昔はもっと作ってました♡

今は息子と2人分でこのサイズおねがい





で、やっぱり早めのご飯だったので夜中に
定番のラーメン♡


大福はやめといたキョロキョロ
さすがにぷくぷくしすぎると思って。
↑今更だけど(笑)






ね?
そんなに多くないよ。


普通より少し多めなだけだもんおねがい





明日は両親と一緒にクリスマスパーティーなので、今日は散らかってる居間を片付けねばっ。



お話、やるやる詐欺でごめんなさいえーん

も少し待ってててーー。



あ、飯テロテーマ欲しい人いるかしら?
いたら教えてくだされラブ


(*´∇`)ノ ではでは~




そいえば、私のご飯の写真が美味しそうって声を頂いてまして、それは本当に嬉しい♡

食べることへの愛が伝わるんではないかと思っとります。
みんなお腹空くらしい(笑)

やっぱりダイエットの敵かもですおねがい