んーーー? | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんばん。

昨日忙しくてバタバタしてたせいか
本日身体だるだるなりましたえーん


もう親知らずないのに
あった所が年に二回くらい腫れるんだけど
今朝から腫れ始めとる….

明日にでも歯医者か…?

明日考えよう♡
これに似てるって赤ペン先生に言われました(笑)





抗生物質がお腹を攻撃するので
食欲が落ちとります。


今日はお仕事休みだったので
1日一人鍋なご飯でした。

朝は
玉子とネギの鍋焼きうどん♡野生化ゆず添え
湯豆腐ゆずポン酢


朝だし、食欲あんまり無いから少なめでふ。







で、お昼は
エノキとネギと油揚げの味噌煮込みうどん定食
クラッカーとゆずピールとベリージャム
をおやつに♡
(クラッカー足らなくて5枚追加 笑)




んで、夜は
里芋とお豆腐と白菜の野菜味噌鍋♡

お鍋のお味噌は、ま○やのとり野菜みそ♡
学生の頃に金沢出身のお友達に教えて貰って惚れ込んだお味噌♡
鶏肉がすんごく美味しくなります(・﹃ ・ )

今日は、お肉は食べられなさそうだった(笑)


お風呂前なので控え目にー!


なんかダイエットしてるみたい…
真面目にやってる人に怒られるなキョロキョロ





既にお腹空いてきたけどとりあえずお風呂入ろ。

昨日はお風呂上りのおはぎといちご大福があったけど、今日は無いし。
↑昨日の♡



あ!雪○だいふくならある!


よし!とりあえずそれを楽しみにお風呂だ!



お話はもう少し体調整うまでお待ちください。
┏○ペコ


そんなこと言ってるうちに
怒涛の年末年始に飲み込まれそうだグラサン






Uさん♡
飯テロです(笑)
うひひ(*´罒`*)(*´罒`*)