こんばんばん | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

ここ最近
ドドーっとhappinessをアップしております。

在庫はないので、書いたら出すスタイルですが
もう最後まで見えているのであとは、丁寧にアウトプットするのみ!!
ごんざるるるーーー!(`・ω・´)ゝ


年内完結を目指しておりまして
今日も書こうと思ってんだけどね?

なんか朝から頭重いし
鼻水ずるるっだし
喉痛いし
しかも...鼻が黄色いショボーン



仕方ないので仕事終わりで病院へ。

『あー、鼻が喉に降りてくる感じ?うんうん。
いつものだね。副鼻腔炎。5日分薬出すから、様子みてダメならもう一回来てー。』

って、明るく言われる私(笑)


先生も慣れたもんです。
いつもなんで(笑)


そんなこんなで本日
お話書くことも
レポを書くことも

諦めるるるるー。


明日は元気になります(*゚∀゚*)


だから今日は......
熱燗飲んで寝ます←呑むな(笑)


いや、カンパイソング聞いたら呑みたくて!
がまんできーーーーんん♡



発酵!発酵!のビールは寒いので
血行促進できそうな熱燗で♡

(*´∇`)ノ ではでは~



窓辺のかずくん♡