新しい趣味φ(..) | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちわんこハムスター←これはハムスター(笑)

↑これも一応ハムスター(笑)


皆さま昨日のしやがれ見ました?

わんこそばとにのちゃんが可愛すぎて
ふおおおおおお!ハナヂブー ( ´ ii ` )
って、なっとりました♡



まだ見てなくて知りたくない人は
ササッとスルーでお願いしますm(*_ _)m






わんこそばを食べ終わって大野さんよりも沢山食べてたことに驚いて目が真剣なわんこ(笑)




え?俺大野さんより食べてるの?
どうしよ.....ダメだったかな.....
って、心の声が聞こえそうな顔ー。
ギュってしてあげた...(  '-' )ノ)`-' )ボコッ
ごめんなさいっっ。・*・:≡( ε:)




にのちゃんとの差が無いことに驚いて
ちょっと渋い顔の翔さん(笑)珍しいぞ!




笑っちゃってる(笑)
そのおててはなんなのー!
可愛すぎるんですけどっ(*´﹃`*)
そのおててになりたい....(  '-' )ノ)`-' )ボコッ
ごめんなさいっっ。・*・:≡( ε:)←2回目(笑)




うーわーめーづーかーいーーー!!!
ズキュン( *˘ ³˘)ー♥ー>



だみっ!
そんな可愛ええおててとお口で
よそのオトコを見ちゃだみっ!!

おそば1時間前にもたべたんですよね?
うん(.゚ー゚)





(.゚ー゚)俺、思ったより食べれるのかな?
ふおおおおおお(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
たーまーらーんー!
うおーん(*ノД`*)・゚・。
その色気なんなんっ。
あ....もうだみだ....._(:3」∠)_






∑(・ω・ノ)ノ∑(・ω・ノ)ノ∑(・ω・ノ)ノ



もっ
もっ
ももっ
もしかしてっ

にのちゃんもハムソンに?
って思ったのは私だけだろか?
ハムソン仲間になったらいいな( *´꒳`*)
いや、だめか?
にのデラックス(笑)にはなって欲しくない....

諦めようφ(..)






マイペースを守った大野さんの話題になれば
このお顔♡



安定のシンクロ♡可愛ええー(*´﹃`*)




ふにゃふにゃー♡可愛ええ♡
見切れるにのちゃんも可愛ええー♡



ぬおっ!(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
何その優しい顔っ!!!
ぬおおおおおんラブ
そんなに嫁が好きなのか…。
幸せそうで何よりφ(..)




見つめあっとるφ(..)
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ

もう息苦しいです(笑)




本当に色々ダダ漏れ過ぎて
ふおおおおおお!
ぬおおおっ!

心の中でだけど叫び疲れたよ(笑)



今日もごちそうさまでした(*´﹃`*)