自由型だな | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんばーん!


不定期更新の名に恥じない

不定期過ぎる更新スタイル


なかにおです♡


ドヤるな(笑)



1日一話スタイルから、突然の3話更新で
スミマセンキョロキョロ


書けたので在庫もないのに大放出です!


明日の分は今からです。


本当に私らしい←え?


いやね、このブログを始めた時は
1日一話を決まった時間に出そうと決めてまして
暫くはそのスタイルでやってたんです。

ところが在庫が貯まったりすることも増えてきて、管理能力に自信も無かったので2話ずつ出してみたりしてみたわけですよ。


そんで、そのうち1日に3話、別の話を上げてみたり色々やってみましたが。

やっぱりねぇ
根っこがアバウトに出来てるので、毎日同じだけ書いたりとかって飽きちゃう←え?


もちろん、どうにも書く気になれないとか
書きたいのに書けないとか
お話読みたいんじゃああああとか
にのちゃん見ときたい♡とか

理由は様々ですが、まぁ結局のところ

A型の皮を被った自由型♡なんだろな。


そうなの←どうなの?

ワタクシA型なのです。


いろんな人にO型だよね?と言われますが
A型でございます。

しかし、きっちりピチピチなA型ではなく
謎のこだわりポイントにこだわるA型ですの。


短調な作業は大好きですが
基本的に三日坊主です。

サプリメントは、三日目で飲むのを忘れて
七日目に飲まなきゃって思い出すタイプ
ダメな人(笑)



とどのつまり、何が言いたいかと申しますと


不定期更新だけど

許してチョンマゲ(*゚∀゚*)


あ、怒んないで!

真剣です!←さらに問題あるわ(笑)



と、言うことで
明日はお話アップ出来るのか?

お楽しみにー♡



もうすぐニノさんスペ猿ですね。

スナックもっちーも見れたし。
ビール飲みながら見よーっと♡