【夏嵐】あとがき | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

皆さま、夏嵐楽しまれてますか?


まずは大宮食堂ちゃん、りみたん*さん
楽しい企画をありがとうございました♡

リンクを見て、すごいなぁって。
まだまだ回りきれていないので、のんびり回りたいと思います。


春に続いて夏も参加させていただきましたが、何を書こうか直前まで迷いまくって、結局前日にどわーっと書きました。

久しぶりに、ほわっとした大宮さんを書いたので楽しかったです♡



みんなのお話を読みながら、うとうとしまくって、今朝は寝不足でしたよ(笑)


しばらくお家ごとで忙しくなりそうですが、こんなふうに楽しい企画があると、気分が変わって良いですね♡


沢山お楽しみがあって幸せだっ!!

本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ