あなたが好き 4 | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!



智くんが、機能停止状態になってる。



大宮コンビと呼ばれる2人。

ニノと智くん。



2人がつき合うようになって、もうずいぶん長いけどこんなふうに喧嘩になるのは珍しい。


大抵のことはニノが飲み込むし、智くんはニノには極めて甘いから。




数年前から2人で暮らし始めて、だけどバレないようにそれぞれダミーの自宅を持ってる。


その部屋へは2人とも滅多に帰ることが無いけれど、さっきのニノの様子だと今日はそこへ帰るんだろう。



智くん合鍵持ってるよな。


迎えに行くのが1番良いと思うんだけど、こんな状態で行けるのか?



本当は状況を把握したいんだけど、さっき潤に声を荒らげてたからなあ。

たぶん、これ以上つつくと爆発するよね。


話聞かないと対策のしようが無いけど、智くんも混乱してるみたいだし、幸い今日は5人ともこの後は仕事がない。


潤は何か約束があるかもしれないけど、それは何とかしてくれるだろう。


俺も予定詰まってるけど、それどころじゃないもんな。



智くんとニノの危機を放っておくのは危険だからな。



前に小さい喧嘩をした時、大人なんだから放っておいても良いと思ったから様子を見てたら、智くんが家から出てこないってマネジャーが、泣くことになった。



あん時はニノを説得して、部屋の中にニノを入れて、智くんを、説得してもらった。



今回は、ニノの方が怒ってる。



ニノが智くんの機嫌をとることはしないだろう。


そうなったら、智くんの機嫌を直す方法が無くなる。




それよりは今、智くんを説得してニノの家に向かった方が良い。


どう言ったら智くんが動いてくれるだろう。


頑固な人だから、言い方間違えたら絶対動かなくなる。



うーーーーん


唸ってたら、スルッと智くんを動かす言葉を言える男が智くんの前に立ってた。




「おーちゃん。かずくん、他の誰かのモノになっても良いの?」

「良いわけないだろ!」

「じゃあ、迎えに行こうよ」

「.................」

「おーちゃん」

「.................」

「もういいよ…」

「だめだっ!!」

「じゃあ、行く?」

「当たり前だろ!」




さすが、雅紀。


気持ちで話すから通じるのかな。


とりあえず、第1段階クリアっ!!


ニノの家に向かおう。