いっいっ一途❤ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

興奮っ(*゚∀゚)=3

魂が飛び出そうですっ!





一途、連載100回記念プレ企画っ!!


ぷれいばっくニノちゃん(*゚∀゚)=3




なんじゃあこりゃああああ
(*゚∀゚)=3




とてつもない素敵企画❤


興奮して脳みそぱにっくあんぐりピスケ




ただでさえ昨日から危ないのに無気力ピスケ


うどんを器に入れるつもりで自分にかけそうになるし


ゆみきちちゃん❤のお祝い今日だよーってお知らせもらってたのに、忘れてて、夕方思い出したり


思い出して書いてたはずなのに、気づいたら雑誌読んでてびっくりしたり
↑間に合って良かったショックなうさぎ


階段から落ちそうになったり


どうやら、新しい仕事始めて、脳みそが偏ってるらしい。



複数を同時にって、腸苦手なので新しいこと始めるとしばらく大変なのです。


まあ、それは置いといてー







こんなの見たらぬっ(ピヨコ語)




興奮しすぎて泣いてます(*゚∀゚)=3



MORE編集部の皆さまに感謝をっ!!


はうあうあううううう❤