だって大宮夫婦だもん❤ | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんばん!なかにおですカナヘイピスケ


どれ日雑誌ショックなうさぎ....ちがう


テレビ雑誌を色々買ったら、素敵写真のオンパレードあんぐりピスケ


うわーん大泣きうさぎ


可愛いよー

かっこいいよー


だってさ

フルーツに興味を示す旦那を優しく見守る妻がいるし大泣きうさぎ



これ!なんなんプンプン

旦那様の食べ方もちょっとかわええけど❤
問題はわんこ
おーてーてーラブ
可愛すぎる❤
萌え袖だし、スプーンもっとるし←
かーわーえーえーチュー



旦那様の様子を見逃さない嫁❤

すっと、お玉を差し出すところなんて、亭主関白な感じで最高ですカナヘイハートカナヘイハート

お前を嫁に~もらう前に~♪むふ❤




なんなんっ!!プンプン

ラブラブを見せつけてんのかっ!
スイートなのは
あなた達ですからープンプン

くそうプンプン

覗き見させろっ←犯罪





なんなんっ!!プンプン(3回目)

やっぱラブラブやんかっプンプン

うーらーやーまーしーいーえーん

私もにのちゃんに腕ギュッてされたいっ!
そんな風に幸せそうに、楽しそうに笑ってるのその距離で見てみたいっ!
↑死ぬかもしれんショックなうさぎ




ラブラブマッサージですか?

幸せそうだね口笛
旦那のにやけた顔っカナヘイびっくり
お嫁ちゃんも嬉しそうだよつながる花1

ええなあ。こんな嫁欲しいなあショックなうさぎ




ちゃんとイタズラする嫁❤

くすぐったくても、にのちゃんには甘いさとしくんラブラブ



コンサート中も楽しそうおねがい

お花が可愛い❤妖精さんだ❤



かと思ったら、この雰囲気チュー

大人っぽくて、安心しきった表情
お互いへの信頼感
流れる空気さえも柔らかくて、セピア色に見えるようなそんなふたり

はああ❤素敵❤



よく見る光景↓

旦那さんのお世話をせずにはいられない妻
旦那さんも当たり前だから、反応しません

ガチ感溢れるわあラブ





そんなお嫁さんですが

ソロで見せる顔

いつもドキッとしまふおねがい



後ろ姿が泣きそうなくらい好き





儚いのに強い

にのみやかずなりさん

そのままのあなたが

そこにいると思いました




儚くて

なのに、強くて


切ない顔と幸せな顔が同居してる


いつも正反対のあなたが、透かし模様のように見える気がするのは、どうしてなんだろうね。


14才のあなたを初めて見たときから、ずっとずっとそんな風に思ってます。






もー、なんも言えない

男っぽいはずなのに
妖艶なのはどうしてなんだろ

吸い込まれるーーーーラブ










結局わんこにもってかれるのよラブ



あーーー!
可愛いな❤



くそうプンプン



可愛すぎて腹立つってショックなうさぎアホだショックなうさぎ




本日の愛でる会はここまでー!


それではまたカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ