shake it あとがき | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!


shake it  終わりましたね。


皆さんの、潤くんカッコいい!の声が

嬉しかったー❤


これは、リクエストからのお話です。

末ズさんが読みたいけど、くっついちゃうと大野さんがーって、感じのニュアンスだと、私的に解釈して、こんな感じになりました♪

どうだったかな?Pさん。

最後まで楽しんで貰えてるといいなー。



敢えて、潤くん目線だけのお話にしてみました。

新しい試みに、わたしもドキドキでした。


どうでした?
よろしければ、感想お寄せくださいね。   


まだまだ、リクエスト受け付け中だでね。

こんなの読みたいって、思ったそこのあなた!!

アイデアちょー。待っとるよー♪



と、ゆうことで、またお話で。


ありがとうございましたチュー